肌は、まず、守ることから。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

こんばんは

三月に入ってから、
花粉すっごい飛んでいますねぇ


兎に角!!


肌を守ることが
大切ですよ!


トラブルを起こさない。

これが何より大切です。


花粉が飛ぶのも、
乾燥するのも毎年のこと!!

今年、初めてこの世に、
花粉が飛んだわけじゃない!!!

毎年、2月3月が乾燥するのは
地球はじまって以来初めて?!

ではない。


毎年恒例の出来事。

だから、
予防が出来るはず。


兎に角、防ごう。


トラブルになると、
対処に倍以上の時間とお金と、
手間がかかーる!!


プラス綺麗になるお手入れ
と、
マイナスを取り戻すお手入れ

どっちに、
手間暇かけたいか?

と聞かれたら、
みんな、綺麗になるお手入れなはず



その為にも、
予防は
怠らないこと大事。






皆様の憎きシミや毛穴に、
美白美容液&毛穴美容液以上に!!!
有効成分を配合し、
※アーチチョーク葉エキス3%配合

アイクリームのように、
目元のシワのケアもしながら、
※リフトアップ成分、オシリフト配合

ニキビや肌荒れにも、
塗るだけで抗酸化作用でケア!
※活性酸素除去の完全ケア、
SOD +プラチナ配合
スーパーオキシドジスムターゼの力!!


SCCを塗りましょう♪

{63D0248D-7B57-4D08-878C-74D1D283482D}



お肌の上に膜を作って、
肌バリアー!!


のためには、

モアモイストを塗ると良いですよ

{B45CE287-9D40-475C-B1FB-E0C53C3C4781}



セラの後に普通に塗るも良し。


洗い上がりの肌が突っ張る方や、
お肌がゆらぎがちな方は、
クレンズを手のひらに出してから、
モアモイストをトッピング

{481F7EA8-D2FE-4BFE-906D-7AE2E7791BFD}


それから…
こんなことしてるの、
私くらいかもしれませんけど…


格段に効果あるので、
秘密にしてるのアレかな。
と思いまして、


私が隠してる裏技。
教えます。

私、なんでも、昔から、
大量に使う癖がありますが、

これ正解かと。

モアモイスト、安いやん。
意味不明に安いやん?

サービス品過ぎやろ。
ホンマ、リピジュアて高いのに。

サービス過ぎの隠れアイテムやからね。



ローションパックの上から、
べーーって足してます。


{7DDC5E7D-B545-419C-9A6D-BC8E4CC35C0D}

めっちゃ守られる。

セラの後って?
そらそーやねんけど。

この時ばかりはえーやん。
この方法するには、仕方ない。
こんなスペシャルな守りパック、
他にない。


これ、教えたくないヒノコの奥の手


真似するかはあなた次第。

密かに昔からしてーる。




吹出物にお悩みの方は、
しっかり毛穴の汚れも取って頂きたいので、
クレンジング前に蒸しタオルしましょね♡


お金かからなくて、
綺麗になれる、
めっちゃ嬉しい一手間ですよ


蒸しタオルやスチーマーのケアは、
私がこのブログはじめた、
10年前からオススメしてる♡


私は高校生のころから、
蒸しタオルラブ!!
で、スキンケアには必須でした




毛穴が気になる方は、
蒸しタオル、クレンズくるくる。

{049F94E2-53A4-4018-82AF-EA816855DAC1}

良かった


これすると良いよ?
って聞いたこと、実践する。
って、
簡単なことなんだけど、

出来ない人も多いのだよぉ



この記事を読んで、今夜、
明日の夜、

毛穴気になるし蒸しタオルしてみよ。

と実践する人は、
このブログを読む、
毛穴が気になる人のうちの
パーセントだと思いますか?


そして、それを続けてお手入れする人は、
さらに、何パーセント??



だから、

こうして、続けてる!
綺麗になった!!


っていうお客様は、
素晴らしい方だなぁ

と思います


そのお肌は、
皆様の努力の賜物です


だから、
このお客様のお肌を
全力でサポートしよう。

そう思えるのです。




お手入れ、これからのお客様も

ヒノコスメを信じてお使い頂くみなさまに、
少しでも綺麗になって頂けるよう

私も考えて行きます。


{80B16FC0-B91E-4C09-BB6D-01487DDF9966}


吹出物は、繰り返しやすく、
スキンケアだけではなく
食生活や内臓の状態も関係します。


全ての面から、ケアを♡



私の肌の赤みもニキビも、
ニキビを潰した凸凹の陥没も。


肌は分厚くなり、固く、
ゴワゴワとしていました。

{CE9A471F-DCC4-4B5E-9D3D-3438A3EE32FE}



兎に角、ヒノコR +で角質ケアをして、
このステップ省いては、
ざらつきのない綺麗な肌にぬりませぬ。


ヒノコCパックをひたすら。

来る日も来る日も飽きずに浴びて。

セラとEGFにリンクル、
SCCを塗って♡


まだまだ悩みも、
気になるところもありますが!!


凸凹は目立たず、開いた毛穴も、
ニキビ跡に赤みも、
ゴワゴワ固い肌は、
つるっと、柔らか、ふにふに、
ツヤも。


{9DFFCBF6-4A06-4D73-B471-707163396A73}

この差は、お手入れの差。




諦めずお手入れするのが大事


お手入れは一生



私も毎日、自分の肌で実験です。


今は、一部のコアなファンの方に
嬉しいニュース!!
を某社長から報告受けて、
チェック中です♡

{B738D0C8-BA56-450A-8B6D-25284DF9E8D2}

来週にはお知らせ出来るかな♡