CHANELより、HOUR GLASSのハイライト。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

手に入れた‼︎
今年の限定パレット‼︎叫



嬉しくて小躍りしたやんかいさー




夫が帰ってきた!!

じゃなくて、

咄嗟に、


HOUR GLASSが
帰って来た( ꒪Д꒪)ラブラブ


と、心の中で叫んだのは内緒ですよ?
酷い妻みたいではないか。




言ってたのと、
色がちょっと違う気がするんだけどー

って、大丈夫、そんなことないから、
安心したまえ。

限定は把握しておる。




あーーー今年は無理かと思ったーー笑い泣き


{C7E78C35-E2C2-4CDE-BFDC-E302A02896E7}


2年半前。

私は、結婚式よりも、
結婚式で行ったハワイで、
このハイライトに出会ったことの方が
鮮明に覚えてるわ。笑


てくらい、
気に入ったハイライト。


{5E40D5B6-748A-4058-86E0-5BA03C84F6E2}

気に入り過ぎて底をついたけど、
限定パレット限定カラーみたいで。



かなすぃ。



このハイライトは過去最高に好み。


モリコにも薦めまくって、
これ、これのこれを買った方が良いってば。
絶対買いーや。

ホンマ、SCCの後に
貴方、これだけでえーで。


と、セフォラにくっついて行って、
買わせた程←


ホンマ、どんずば好み過ぎて。
ね。




明日の朝が楽しみすぎる。





これから、
今夜は、


とんでもないの貼って寝るんーー♡


{175D8C6E-12D1-4CED-A176-8615B1A91EFF}

毎日2時寝で、
お肌のゴールデンタイムに
一睡もしてない私ですが。

これ、法令線に貼って寝る。


スンゴイことが、
この小さなパッチの中で起きてるから。


寝ても覚めても、
化粧品のことが頭から離れません。