【発売日のお知らせ】SKIN BASE LOTIONトライアルサイズ‼ | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 

 

SKIN BASE LOTIONのトライアルサイズを、

来月の現品発売に先駆けて、

 

今月、

10月17日(火曜)

 夜21:00~

予約受付を開始致します!!

 

 

 

 

 

本日、無事に

トライアルの見本を受け取りました∑!!

 

 

私は、まだまだ箱のデザインと、

チラシの原案を考えております泣!

 

 

無事、容器が出来てセーフ登場ありがちなキラキラ

 

 

image

 

 

トライアル容器と現品のボトルでは、

素材が全く違うので、

似せたいけど、あんまり似ない・・・泣2問題で、

四苦八苦致しました・・・・ガーン

 

 

 

でも、親子感出てきたし、良しとする!!

 

image

 

 

 

このSKIN BASE LOTIONが青色のボトルになった理由なんかも、

今後の成分解説に絡んで参りますので、、、、

 

その時にお話しできたらなと思いますルン

 

 

どうして青なのか?

 

 

その証拠となる物体を作れるか?

工場にチャレンジしてもらっていますテヘ

 

うまく作れたら、公開しましょきらきらラブラブ

 

 

 

 

 

ひとまず、無事、納品も大丈夫そうで、

トライアルが無事に完成しそうです~~~~!!

 

 

 

今日から、

基底膜とトリプターゼの関係

解説していこうと思っていたのですが、

工場での打ち合わせに時間をとられ~の。

 

英文考えなおしーの。

 

で、いつの間にか夜に泣く!

 

 

 

あまりに冷えるから、

今夜はSPAに駆け込みたかったけど・・・・

 

どうせ、週末運動会で筋肉痛になるから。。。。

運動会明けまで我慢します複雑

 

 

 

雨だしね、今日はかさ

 

 

 

 

雨だとね、大工さんとんかち

?工事に来ませんやん?

 

 

なので、我が家の工事も止まっていて、

大工さん来てないんですけどね?

 

 

 

そう、

晴れたら晴れ

 

 

大工さんが道具はさみ!持って

やってくるんですよ、皆様とんかち!

 

 

 

 

 

 

そう、道具持ってやってくるんですよ~

 

仕事しに来るんですよ~~~

 

棟梁がっ!!!!!!

 

 

image

はい、僕が棟梁です~

よく働きますよ~

 

 

 

 

そう、彼が棟梁です。

 

 

 

 

明日、皆様の元にもやってきます。

 

 

・・・ハサミはさみ持ってねはさみ

 

imageimage

 

 

 

このPC、スマホのそちら側の皆様、

全員に棟梁が明日、皆様の元にご挨拶に参ります。

 

太陽が出たら、参ります。

 

 

どうぞ、太陽を見たら、

棟梁がやってくるな!

 

と、どうか、

 

頭の片隅に入れておいてください。。。。

 

 

 

意味不明なこと言ってんな、ヒノコ。。。。

 

って思われるかもしれませんが、

この棟梁の存在を今知ったことにより

10年後の皆様に褒められる自信が私にはございます。

 

 

どうぞ、棟梁の存在を・・・・頭の片隅に・・・・。

 

 

 

 

ヒノコスメから待望の

本気の老化対策美容液、ついに登場!

 

老けたくない。そんな方はお見逃しなく。

 

image