妊婦さん❤︎ | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~



友達が、妊娠、もうすぐ出産!!
もういつ産まれてもおかしくない!時期らしい



{59C28BD5-FA16-4EF6-B56E-C9A1006B3FCA}



まさか、彼女が妊婦さんになるなんて??

本人もビックリしてるけど(笑)
私もびっくり!!




超絶怒涛の美貌の持ち主で、
有名な彼女なので、
ご存知の方も多いかも❤︎



彼女の妊婦さんな姿なんて、たぶん、

これが最初で最後なんじゃ??笑
貴重すぎる!!
と思って会いに来た



そしたら、
そーだよ!最初で最後だよ!
って(笑)

ちなみに今日産まれても
おかしくないらしい。



でも、遅れてて、まだだから、
私の誕生日と同じになりそう?!

とか。



びーっくり。



大学生の頃から通ってるらしい
定食屋さんで待ち合わせして

{737251EC-45CA-4684-8FF1-4247D106020B}

ひのぴ、ごはんおかわりできる
お米の美味しいところがいーでしょ!って


よくご存知で




ごはんもしっかりおかわりしながら、
沢山お喋り



からの、
ワンコをお迎えいって

{D2E82A61-71D6-45AF-88E8-24A8E0D50E79}

ニコと初めまして



次は、赤ちゃん産まれてからだなー

抱っこするのが楽しみです