本日は、お江戸へ〜 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~


おはようございます!!


花粉飛び過ぎ。
マジで飛び過ぎ。

化粧してる最中から、
あかん無理や。
おもたくらい飛んでる。

家出から帰還中wのGODから。

花粉凄いね。
喉カラカラ

って、わざわざ、
LINEくるくらい、
飛んでる(笑)


あ!!
備考欄にヒノコさんオススメの
ルイボスティー飲んでたら
花粉症軽くなった!
って書いてくれてはった!

最近飲んでへん!!
飲まなあかんかったーーー!!



そんな鼻水だらだらの私は、
新幹線で
今日もゆでたまご。

{0EFB94B2-0A37-4885-B613-EB9165AF8F24}


駅の売店に食べられそーなものなくて、
最終ゆでたまご(笑)


でも、ドトールで
ロイヤルミルクティー買ったのよねー。
合わへんよね、
ゆでたまごとミルクティ。



いつも飛行機やけど、
読みたい資料が山盛りだから新幹線で
2時間半のんびり行くことにしました


{43631DA8-D1F2-49F8-B66C-51FF183386E3}


肌の長寿とか、細胞間コミュニケーションとか。

知ってる?
私達の細胞って、
コミュニケーションするんやで


お肌の細胞も、お隣さんとお話すんねん。
細胞さん達って凄いよなー。

肌細胞が愛しい今日この頃。


化粧品原料と肌の仕組みを
突き詰めて調べて行くと、
細胞レベル、
遺伝子レベルでケアしたくなる。



私は、今、日々死に行く
自分の肌細胞を
どうにか生かすこと、
少しでも長生きして
貰える方法を模索中です。



家族、両親に長生きしてほしいのと同じく、

自分自身の細胞にも、長生きしてほしい。




自身の肌細胞を長生きさせよう、
って意識した人いる??

どうしたら長生きするか、
ちゃんとデータで確認できる世の中やし、
そこ研究してくれてる会社があるし、
ヒノコスメは、
本気で自分達の細胞を
大事にしてみようと思います。


素敵な成分塗って綺麗になる!!

って化粧品のイメージあるし、
今までそっち側に重きを置いてきたけど、
40歳になること考えたら、

人間年と共に、細胞が
どんどん増えるんじゃなくて、
これからどんどん死んでいくわけだから

それ守りつつ、攻めたい。



見える見える、

40代へのスペシャル切符のパーツが!



雪解けと共に、本気出すシーズンです。




明日は超絶怒涛の原料セミナーですし、
私はどんどんパワーアップして、

もっと無敵のヒノコを目指したいと思います。



勉強会も参加してばっかりだけど、
それだけじゃ満足はできなくて…



昨日は、フライドチキン氏に、


ヒノさん、来年、世話人しません??


って声かけて頂いて




え、この私が世話人して
皆様に
ご迷惑おかけしません?!?

て確認したらね、
周りの皆様は、全然!!!
って口揃えはったけど、
チキン氏に、

え、勉強会遅刻してきた私やで?( ꒪Д꒪)?
あかんやろ。
世話されてばっかりの私やのに?

言うたら、

うーーーん(笑
確かに!!


って悩みださはったけど(笑)




心を入れ替えて、
運営側に立つと言う気持ちで
二度と遅刻は致しません。
と誓い、来年の候補に入れて貰うよう
お願いしました❤︎



業界の勉強会の企画とか、
してみたらどーですか?
って言ってくれはったし、

真面目に取り組む次第です





メリハリつけて、
楽しく仕事するぞーーー



最近、また燃えてます


あ、もー名古屋だ!!!




名古屋もきたいなーー。


北海道も沖縄も行きたいなー。