全ては良い化粧品を作るため‼︎人脈発掘、恩は忘れぬ。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

イヤぁ〜、
良い原料セミナーでしたっ‼︎


関東より先に関西で発表されて、
関西で先に使えるなんて珍しい!!!

それに今年は2年に一度の、
原料の大きな展示会があるのに、
普通はその展示会で新商品を発表するのが一般的。


というか、展示会で華々しくデビューさせたいもの。



なのに、今日ここで発表!!

その理由は、
めちゃくちゃ良い原料だから少しでも早く!!


っていう、
この会社が私は大好きですデレデレラブラブ


凄く真面目な会社。

だから、ここの会社の原料いっぱい使いますウインク音譜


うちの担当さんが乾杯の音頭をキラキラ
※覚えてる?マンダリンオレンジの人(笑)
{8A0CF08E-F27B-4B98-BBBF-E9F0CE7FCBA7}



懇親会に出ることが、実は大事。と気付いた前回。

なぜなら、欲しい人脈は懇親会に出ないと手に入らないから(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



ここの原料屋さんは、
御飯が温かかったポーンビックリマークビックリマーク

{C6609DC3-1498-4893-B691-AB0F4814F0FA}


御飯美味しそーだったーーどれもニヤニヤ

でも、食べるてる場合ちゃう!←焼きそばちゃっかり食べたけど




喋り過ぎて、
声枯れた_○/|_



でも、探してた人脈掘り当てた!!!

やたーーー!!!!

探していた人を見つけました!!!

これで仕事がよりうまくいくはず!!!



それもこれも、

毎回セミナーで会う、
とある化粧品会社の研究の方のおかげラブビックリマークビックリマークビックリマーク



セミナー行っても基本知り合いがいないから、
その研究の方のところへ寄っていく迷惑なヒノコドクロ

どんな会社の人紹介して欲しいですか?って聞いてくれはって、必ず誰か紹介してくれはるーーーー笑い泣き


いつか恩返ししますーーービックリマークビックリマークビックリマーク笑い泣き


その日まで待ってて、私、恩は忘れへんから(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




アニアニが寂しがるといけないから、
今日は昼からお義母さんに来て貰ったから、
お陰で集中して仕事できました!!!


感謝!!!

出荷してくれたスタッフにも感謝!!!


さ、帰っておかーはんと今夜は鍋しますキラキラビックリマークビックリマーク