私の特等席( ̄(工) ̄)♪ | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

アカーン!!!
 
お昼から、大好きな原料メーカーさんの
新商品発表の原料セミナーに参加しておりますパー
 
 
毎度のことながら、開始10分前に来ると…
 
最前列の真ん中しか空いてない。
 
 
{9495871F-313D-4432-B603-6785F380A55D}
 
 
 
全部聞くべし。
 
 
オリジナルの白いフリクションげっちゅドキドキ
{52470257-E612-4A2B-8346-69EE233E57A9}
 
太っ腹やな。
 
 
新しい名刺の完成が間に合わなかったので、
またこの、住所乗ってないヒノコ名刺…真顔汗
 

 

{5280691B-2765-4AA1-85D2-DB123DCEFD8B}
 
 
でも、この全面ピンクの面にしとくと、
結構目立つので、色んな方に名刺欲しいと言われるドキドキ
 
 
 
そんなことより、
ここに来て事件です( ゚д゚ )‼︎
 
 
 
私、ありえないことに、もうすぐ発売だというのに、
スキンカバークリームの中身の見積もり、、、
まだ見てなくて( ̄(工) ̄)DASH!
 
 
 
昨日やっと、原料屋さんに金額教えてー。
 
まだ知らんねん。言うたら、
社長……マジですか笑い泣き言われたけど。
 
 
 
えーねん、スキンカバークリーム、
どんな見積もり来ても、覚悟してるから(笑)
 
 
 
それが!!
 
いま参加してる原料セミナーで、
 
え、この原料、
入れた方がえーんちゃうん?
っていうの出てきた笑い泣き
 
 
もーゴレンジャイに席余ってないのに。。。
 
この原料明日すぐ使える?入れたい。
って担当くんに聞いたら
 
 
この原料
今日
本邦初公開ですよ(笑)??
 
今日発売ですよ。
でも後でアンケートに書いてください、
僕、特別になんとかします。
 
 
て( ̄(工) ̄)チョキ
 
 
某大手より、日頃大幅高濃度配合してるから、って、
いつもなんとかしてくれる担当くんに感謝。
 
 
しかも、PM2.5対策原料の資料まで
今ここで見つけてしまった…
 
{44DC4E24-36F5-4546-A42E-2B18414CBAB7}
 
休憩中に、
アイスコーヒーまで出る原料セミナーは初めてじゃ。
 
 
 
どーしよう、
ここに来て成分追加したい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
 

 
 
必死で工場メール…………
 
むーーーん。
 
 
むーーーん。
 
 
 
むーーーーん。