週末。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

おはようございますビックリマーク

色々トラブル続きだったこの週末…えーん


いや、まだトラブルは
ただのひとつも解決してないのですがドクロハートブレイク


厄年って、ほんっと、
考えられないこと起こるのねー爆弾

私にもちゃんとトラブル起きたわドクロドクロドクロ

しかも、人一倍の。笑
いや、笑えなーい。



仕事関連じゃないのが救い。

人の仕事ぶり見て自分の仕事振り返る。


最後まで諦めず、
突き詰めるのが仕事!!


そんな週末も、
魔法の色つき美容液クリーム♡
の試作を使い比べ。{99E8EFB1-B9F1-4EBE-BCDF-4232B85BEDC9}

当たり前だけど、クレンズとの相性抜群。


日焼け止めに質問のコメント頂いて、
この話よく百貨店でするんだけど、
ブログではあんまり書いてないのかな?とか。

{7318E713-14D7-43AE-860D-1984E52E87BF}



週末、我が家のリンクルがきれてパニックに叫び

{FBD70978-2D61-481E-ACF0-88FCC8801958}

切って使って…

今朝も主人が、今日絶対リンクル持ってこいよ!

とキレてた。


リンクルより高いアイクリームあるくせに、
(´口`)↓︎↓︎
{907BA51E-84A1-4175-9545-D84EB7653D4A}

見向きもしなくなりました( ;∀;)

リンクル塗らないなんて有り得ないから。


今日は絶対忘れず、ストックまとめ買いだわ汗

皆様も、ストックはお買い忘れなく!


今週も頑張っていきまっしょー!