I MISS ハワイ・・・・・・・・・ | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 
 

 

{7E4C10A5-E93E-43D9-9718-58582BCD66F9:01}


ま、私、ハワイに行ったところで、ハワイらしいところよりも、
1番はしゃぐのセフォラなんであんまり意味ないんですけどね(笑)

どこ行ったって、化粧品のことばーっかり考えていますね~

去年、帰国日の朝もセフォラの開店まって直前までコスメ買ってた。笑
{47CC2BFB-4B79-41A1-82AD-8DA0156E4994:01}

一応飛んでるアホ面ヒノコ。


 
ハワイの何が好きって、
パイナップルルームのパイナップルティーpineapple*
{5364F22F-B100-463B-B3BF-6D9EEB3F1454:01}


これだけ飲めたら悔いはないくらい、好きなんだもん。←安上がり


いやすめのおにぎりは、去年移転してお米が全然ダメになったらしいよ。
BY 毎日いやすめおにぎり⇒サーフィンだった彼情報。{3B98312D-2EC5-4621-8940-2F26347B6652:01}

 

あはーん、彼がハワイ連れてってあげるよ~
って言ってるうちに連れてって貰えば良かったぜ(激しく後悔)



お正月休みにハワイに今行ってる人が多いのですね~
 うぅ、見てると行きたくて行きたくてツライ。

みなさんのおかげでした。もワイハ~スペシャル続きだぜ~


しばらくいけそうにないから、 また来年落ち着いた頃に行ける事を祈って♡

image