ギリギリセーフか⁈( ꒪Д꒪)⁈ | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

あと少し~( ꒪Д꒪)あせる
2014年も残すところ、あと少し。
 
じゃなくて‼︎
 
 
命のヒノプラがあと少ししかなぃっ‼︎( ꒪Д꒪)あせる
{64D397FB-7831-42EA-818A-46F029E795F9:01}
 
 
こっちの方が私には一大事でございます
 
えぇ、ヒノコセラが出来ようとも、何しようとも、ヒノプラはこっそり溺愛してます。
 
あまり声を大にして言わないのは、良すぎるから(笑)
 
あ、良すぎるけど今年から限定製造になったから常時在庫ないからΣ░(꒪◊꒪ ))))あせる
 
無いのに、良いって書くと欲しくなるっむかっむかっってお叱り受けちゃうダウン
 
 
だから、こっそり溺愛アイテムドキドキ
{5F09FDBB-9C63-4356-BA54-3C89518D1CD7:01}
 
だって化粧品成分の中で、何よりプラセンタ、好きラブラブ!

だから、プラセンタ注射も欠かさず今も通い続けてもう…余裕で5年以上!!!
 
5年どころじゃないか。
 
 
 
美容通に聞くと、皆大体プラセンタなしは考えられない。って、あぁ仲間。
 
化粧品あれこれ、美容あれこれした人ほど、やっぱりプラセンタ!!の意見多しです。
 
 
 
ギリギリセーフで、年明けからのヒノプラ確保グッド!
 
 
無事製造間に会って良かった、セーフセーフ。