ブリスケさん。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

片付けしゅーーーりょーーー♥︎♥︎♥︎



今日は肉じゃがでした

{EAF40014-3533-46B2-9436-347613C50C51:01}



ここ最近は出来るだけ早く帰って彼にご飯を!と彼が先に帰っている日は、
ロカでランチして、すぐ裏にあるBIG BEANSで晩御飯の買い物することにしてます

そーするとスーパー寄らずに帰れるから早いのです

最近よく買う牛ブリスケって。


なんだろ、ブリスケさんって牛なのかなー?

と思ってたら、部位の名前だったのね(笑)
恥ずかしwww


肉じゃが…私、好きじゃないんだけどあせる
この前作ったら同じく肉じゃが好きじゃないはずの彼が、美味しい

お前が作る肉じゃがなら好き

とか、可愛いこと言うもんだからーーーΣ(゚д゚lll)ツクッテシマウデハナイカータベタクナイノニ、ワタシ‼︎!


味噌汁とおひたしと冷奴と卵焼き。という地味めなごはん、卵焼きしか写真なし。

{C911128E-4DC5-4112-B64F-0371DEEB59F1:01}


明太子とネギいれた。


それより、このジャガイモ美味しかった。

粉吹き芋にして食べたかったぞー
また買ってこーっと


最近よくたべるから、晩御飯食べてもすぐお腹がすいてこまります