海・・・・♪ | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~










福岡に行って海辺に行きたいー!!海を見たい・・・。




と思っていた私マリン






しーかーーし、のんびり海に行く時間が無いぜっ!!




ってことで、ランチした帰りに一緒に息子っちのお迎えに行ってラブラブ

幼稚園バスを待つママの輪に混じっておしゃべりしながら、バス待ちルン←初体験キラキラ




幼稚園での昨日の出来事ばっちり聞いているから、すっかりママ気分。笑











再びヒノコ登場に、照れて喜んでくれる王子が可愛すぎて萌えハート

一緒に海見にいこっか~と道連れ。爆






ヒノコには珍しく と~っても良いお天気でした晴れキラキラ

{2F5191A5-CD20-4EDD-A80E-8EEFE0AAF09D:01}



福岡に来て、こんなに晴れていたことはない!!







初めて福岡タワーってものを知りましたアップ




{7B8AC316-172C-4DDC-A884-1B9515E7A755:01}












それにしても 本当に良い天気(〃∇〃)ラブラブ




暖かくて、コート脱いだ程ぽかぽか陽気でした。







これ、雨で寒かったら悲惨よね、、、、笑






{9948A40C-B7FF-4A8D-931E-89F25838E3CB:01}







海がすぐ近くっていいねラブラブ










砂浜に行くと後悔するのはわかっていたけど、嬉しくてパンプスで砂浜にGO!!




{C23207EC-9AE5-43AA-B76F-FD2DD910D1CA:01}










ここでも 一応、ヒノコポーズきゅんハート






すぐにふらつくヒノコなので、奇跡の一枚パー



{68953460-73A0-453D-AE64-F85E475ACF17:01}







この写真、ヒノコからオーラが出ているように見える。笑




{0BC8C53B-C60B-476A-BBDE-C38C163DCE01:01}






砂浜に来れて嬉しい私は、せっせと一人で遊ぶ。。。。

{B2C17623-FF2B-4502-81E9-75B1AA0D0A3E:01}










一人で黙々と砂で遊んで満足。。。。。ラブラブ{E9EFC442-2516-43A6-AD9D-AA28480B14B3:01}




















あ、勿論、王子と二人で波打ち際まで行って、ママに戻ってきなさ~い!!と。










へへっ楽しかったドキドキ












{405E732E-B2F6-4FE4-9B8B-4FCCAFCF4754:01}







本当はまた来月にでも行きたい福岡ハートブレイク










でも、福岡に行くことも減るかな、友達が引越し決まったらあせる







次の転勤先にまた遊びにGO-!!!








大阪に転勤になるのは、ヒノコが子供を産むまで待っててね。



と真剣にお願い。







ヒノコが出産した後、近所にいてくれたら、冗談抜きでわが母より心強い。涙



神様お願い、どうか どう~か お願いします。



と毎日寝る前にお願いするヒノコでした神様