ヒノコ、心の洗濯をする。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~


今回、ヒノコが福岡に行ったのは、精神的にもう~ダメ。と一人で泣きそうになったから、

こんなときは、心許せる自分にプラスな友達に会って元気を貰おう!

と思ったから。



私、意図的に友達減らしたから、マジで 普通に友達、 と呼べる相手が極少(笑)
色々話せないことが多い今だけど、彼女にだけは 隠し事なく近況報告できるドキドキ


そして、気分屋のヒノコに心優しく付き合ってくれているのは、

やっぱり 愛が深いママだからからだと思うキスマーク
生まれ変わったら、彼女の子になりたいと、本気で思うくらいドキドキ


ってことで、ヒノコ、心の洗濯の旅。だったので贅沢にスキなものを食べる予定だった夜。

一人でディナーするのが大好きな私(笑)←食事中寂しいという感情は沸かない。

むしろ。一人だと食べることに集中できるから最高なのです、私にとってはw



死ぬ前に5つ食べていいものがあったら、きっとそこに入るくらい気に入っているのが。


image

博多 和田門 ここの炭火焼ステーキ(フィレ)

本当、美味しかった。




最高なのに。

美味しさで言うと、ビストロミツの和牛サガリ肉のグリエが勝てないレベル。

いつかはここのシャトーブリアンを値段を気にせず食べられるようになるのが夢ッ!!涙


高いから福岡行っても我慢してたのに、今回は解禁だったのに。

このお肉に買った食べ物がこちら。

image

ちなみにお米はこのお米。



ヒノコのために愛情たっぷりで握ってくれた おにぎりonigiri*

ランチで満腹すぎて、ステーキ食べたくならず・・・おなかはすかないし・・・・。



と思ったら、幼稚園から帰ってきた王子が 夕方にご飯を食べ始めたのです。

今日はうどんにしよっかーとうどんにおにぎりを食べていた。

(ママも満腹でおなかすかなため、うどんになったよね、王子すまぬ!)



ちょーーー可愛いの・・・・今日の晩ご飯は、アジの開きがいいな音譜とか言うんだもん。

渋いぜ!王子!私の息子もそんな子になって欲しいぜ!!!叫


で、隣でうどんとおにぎりを食べている友人の息子5歳。

それを見ていると、私もおにぎり食べたい・・・というダメな大人ヒノコ29歳。


ねぇ、おにぎりもうないよね?笑 ガーン。

もうステーキよりおにぎりとうどんがいい!!!!!涙←駄々をこねるダメな大人。



30分待てる?

という、マジで女神なヒノコの心の友。







あぁ女神!!!待つ!!!
何時間でも待つ!!!←超迷惑


image



ヒノコのおにぎり用にご飯炊いてくれた(涙)

しかも しじみの味噌汁もくれた。



そして炊飯器じゃなくてルクで炊いてくれるから、本当美味しい~ラブラブ!

ちゃんと吸水も待ちW



ヒノコの好みを熟知しているので、梅干と塩おにぎり。笑 もう幸せ!!!!

とおにぎり抱えてホテルに帰りましたラブラブ


私、手作りのものとか実は食べられないんだけど本当は。爆
彼女が作るものは別~別々~ラブラブ


ママの手からは愛情が出てるから、スペシャル美味しいのだ!!

image


のりの匂いに、大興奮しながら。

納豆を買ってホテルに帰って。爆


image




うどんも食べたい、うどんも食べたい。

というヒノコに、まさかの うどんお持ち帰り!!笑


しかも どんぶりないし!って丼ぶりを借りて帰りました。爆image

しかも、うどん、普通のより体に優しいインスタントらしく。 

ヒノコのloveなどんべ~ぇ~がいかに体に悪いか分かるほど、
体に優しいアジのするうどんでした。驚  

王子に、僕のどんぶり~って言われたので、お願い、貸して!と子供に頼み込んで(笑)

ホテルでおにぎり食べながら、涙が出そうに幸せでひた。。。。。。



この世で一番美味しいおにぎりだった。。。。。 もう3つじゃ足りないくらいWWW

心の洗濯、まさかのおにぎりで完了パー