NEWカラー♪ | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~














なんだかとても褪色が激しかった今回。
黄味出てきましたねあせるってアトちゃんに言われて、美容院に駆け込みダッシュ


福岡に行く前に直さねば!!写真を見返して、
プランタンに行く前にいれた色は黄色にならなかったなー。

ってことで、あの色に!!!とお願いしていれて貰いましたドキドキ


前回にちょっとまた色味を足して、確かスモークとかいうカラーひらめき電球




image




何も言わずとも、たぶん毛先には白髪染めとか入れてくれている(とかいないとか)







赤いのも嫌だし黄色いのも嫌だし、オレンジ色も嫌だし。


という私の願いを今回もかなえてくれました。




ま、本当本人と美容師さんにしかわからないレベルらしいので、いつも一緒に見えるけど汗

美容院の照明でみると、おもいっきりオレンジ色に見えるのですが・・・あせる

image




やっぱり 土師さんの作るカラーは好きな色グッド!







ヒノコブログをずっと見てくださっているお客様がまた来てくださったとか!!!

あはーん、嬉しい!!(〃∇〃)ラブラブ



本当、LOTさんカラー神ですから。








心斎橋歩いていると、私くらいの年齢の女性でも結構髪の毛、キンキンな人多し。

30近くなって、思うけどやっぱり髪色は上品な色に限るね、年齢重ねると。

と思います。


特に冬はダークな色味の洋服が増えるし、そこに髪の毛黄色いと ちょっとあせる
夏はまだ洋服の色も明るいからそこまで浮かないけど、冬場は褪色が目立ちます。


ちゃんと髪もこまめにメンテンスしないと、いけませんなぁ~と人の褪色見て、

我が褪色直す・・・・ヒノコでしたDASH!










オフィスで見るこっちの色が室内で見る実際の色ラブラブ





image






うん、落ち着いたLOVEほっ










白髪を1本見つけた・・・・って言ってたら、そろそろ出る人は出てくる年齢ですよ。

って言われて、ショック!!爆

白髪におびえるヒノコでした。。。。