ちょっぴりご無沙汰。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~




こんばんはaya



ちょっぴりブログ、ご無沙汰してしまいました。

珍しくダウンしてしまって、金曜の夜にダウン→日曜日は起きたら夕方でしたぐぅぐぅ

インフルだったらどうしよぉおおおっと怯えたけど、違ったぁ~ドキドキ

ひたすら寝たから治ったのかしら。
胃の調子が悪かったので、体重が39.2kgまで落ちててビビビビびっくり。

また胃カメラ小僧になる前に対処せねば!!です。
とにかく胃の不調にビビる私です。笑




今日はすっかり良くなって、朝から銀行処理も会議も終わって、ただいまほっと一息中お茶

キーボードを新しく買ったけど、アップルのを買わずに2000円以下ので済ませたら・・・
配置が違いすぎて打ちにくくて結局、純正のキーボード買いに行きました・・・・爆ドクロ


image


えぇ、彼には10回くらい アホを連呼されました。



でもバッファローの買ったキーボード返品させてくれるってお店の人が言ってくれたもんー。涙

ヨドバシ、神っす。



キーボードの横にUSB挿せるようになっててすごい便利!と思ったのですが。



image

image


ここにさしても充電されないあいぽん。なぜ。

10キーいらないからと 一体型を買ったけど、このサイズにまだ慣れません。



それにしても週末からずっと寒いですねしょぼん

もう家の中でストーブつけてもしばらく息が白い。っていう我が家の現状。

嘘でしょwって誰も信じてくれないんですがwww


朝、普通に車の温度計もマイナスだよね・・・・・寒すぎるわっ!!!




 そういえば、今日妙に顔がつるっととぅるっとしてるなーと思ったら、
昨夜たっぷりのヒノコR+で顔モロモロしたのでしたドキドキ

R+たまに忘れるけど(笑)やっぱりするとしないでは全然違いますよね~(〃∇〃)ラブラブ


寒いけどボディにもしっかり使ってこの冬の間に
黒ずみなっすぃんぐボディーに磨き上げようと思います!!



あと、さっき乾燥するある部分にしたら、とぅるんとうるんになったので、
後ほどアップしますうう~~~



↓想像以上だった。↓

image