焼きそば定食。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~





堀江のランチ事情。

おしゃれっぽいカフェが多くて定食命!のヒノコには量が足りない。

お店をおしゃれにしなくていいから料理の腕をあげてくれ!!


ランチが14時終わるのは早すぎる。

サロンが多いエリアなんだからもう少し遅くまでしてみて欲しい。


と、この2つ(特に1つ目)に納得がいかない私。


本当、もうちょっと美味しく作れるはずなのに・・・・・・。
この味で800円は私・・・・納得できない・・・・・・。


と、素直に美味しい!!値段も納得!!と思えるお店が少ない。

もうこじゃれたカフェはいいから、ひたすら定食だけでいいよ!

焼き魚とお好み焼きと焼きそばとパスタとお肉でローテーションしたい。


と思って、女子ではなく食べ盛り男子にランチのお店を聞いてみたひらめき電球

今回教えてもらったのは・・・・




焼きそば定食が食べられるお好み焼き屋さんこの辺にない?!と教えて貰いましたドキドキ

ポイントは、女子一人では入りにくそうなちょっとDEEPなお店を希望したところ。

綺麗でおしゃれなお好み焼き屋さんが美味しかった試しがないからね( ̄_ ̄ i)

とにかく、焼きそば定食をこよなく愛する私にとって近所に焼きそば定食を発見することは、
去年の春からの課題だったわけですよー!!
私、毎日焼きそばでもいいもん。


すぐ近所にある、でも 本当に・・・・そんな綺麗なお店とかじゃないですよ?

大丈夫ですか????と心配されながら教えてくれたお店。

image


wao!!笑


なかなか女子一人ハードル高めだな!!←そこは気にしない。



わくわくするぜ・・・・・・この手のお好み焼き屋さんは美味しいからな(笑)

尼崎のお好み焼き屋さんは、わお。。。。ってくらい油まみれってるけど絶品だしw


カウンターの鉄板の前で食べるスタイル!コテ


image

なんとも昭和な内装に期待値高まる。


仲良しご夫婦でされてるっぽいお店。

お父さんが焼きそばを手際よく調理開始。

image


この寒い冬に鉄板の前の席。
image

めっちゃ温かい(笑)



あーん、おそばは太め系ね、なるほど、そうか。

と思いつつ(細めが一番好き)、ソースの焦げる匂いがたまらんですよ。

image


キャベツもたっぷり、焼きそばのキャベツラブなのでね。



焼きそばには紅生姜たーっぷりが絶対!なので、紅生姜多めにアップお願いしてドキドキ

ホイルの上に乗せられて完成!!!


image

見た目、タイプすぎでしょ。


マヨネーズたっぷり追加して、ライスと味噌汁が揃って...
焼きそば定食完成!!!(`∀´)ひらめき電球


image

ライス越しのやきそば、最高よね。



焼きそばの量もたっぷりだったわーーーー(笑)

美味しい、ご飯進むソースの味。



おかーさんが言うには、ねぎ焼きがお薦めらしい。

今度食べよーーー。


トンペイもお薦めやけど、私には絶対足りんなwwwって言われました。爆

オムソバWがちょうどいいんとちゃうか?!←巨大らしい。


と薦められたもの・・・・・。


全然食べるようにみえへんのにな~(笑)と呆れられつつ。

通いそうな予感。



アメ村の出口のところある、お好み焼き食いしん坊。

あきらくんも最近来てくれてんねんでぇ~っておかーさんに言われて・・・



あきらくんって誰ですか?笑 って聞き返したわ。爆←エグザイルらしいw

わからんわっ!!!!笑




おしゃれランチより焼きそば!!!

ちなみに焼きそば定食。。。650円やからねっパー


さすが。焼きそば定食は650円って昔から決まってんねーん!!最高。