にゃーー | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

ただいまっーーー[みんな:01]


うぅ、遅くなると帰り道なんか食べよーーっと思っても 近所なにもなーいーー


月曜日はお休みが多いみたいあせる


ラーメンしかあいてないな、と天一まで行ったけど、あかん!!!!

と駐車場でUターンして帰宅した私は、去年よりは少しはマシかなー( ̄ー ̄)DASH!


ご飯と納豆汁と焼きそばっ!!!

あと2分で彼が帰るから駅いかなきゃっ!!

今日は居残り中wに
会社でおにぎり食べた[みんな:02][みんな:03]
photo:01



お客様とメールのやりとりしてて、


ヒノコちゃん!早く帰らないと駐車場閉まるよ!!!


と言われて走りました、靴擦れの足が誤算、ギリギリだったーー[みんな:04]

駐車場の
おにーさんが私の車用意してくれてた(T_T)


はーひーん。


色んな人に助けられてやっとやっていけてるヒノコでした、みんなありがと。


iPhoneからの投稿