~ヒノコ3大愛用クレンジング~ | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~



かなーーり洗浄力が強いので敏感肌さんにはお薦めしまっせんが・・・・




このクレンジングが、今まで使った中では一番好みです!!!!







10年後イィ女になるために!!          女子的美意識向上日記。-image




海外の化粧品に多いタイプで、クレンザーになるのかな?

日本はこの手のクレンジング少ない汗







すっごいメイク落とすのに楽ちんで超便利なの~ドキドキ




ジェルタイプで泡だって洗顔まで兼ねちゃうから便利!!!




使用感といい、この感じ、大好き(〃∇〃)ラブラブ










ただ、本当に 成分が強めなので 今使うと私でもカサカサになります(笑)







9450円と高価なのでね~続かないよね、このレベルのが3000円で売ってたら私一生それ使うわ。










と思ったので、このクレンジングを洗浄力をマイルドに、成分をお肌に優しいもので作り変えて、




この感じにしたーーい!!!9000円→3000円になったら最高~







と開発をずっとしています(笑)←難しすぎる。































もう少し成分が優しくて似たようなのないかな~?とおもっていたら、




見つけたのがこちらひらめき電球











10年後イィ女になるために!!          女子的美意識向上日記。-image











これ プランタンのコスメクリニックに入ってた!!




私はインラインショップで注文したんだけど、延々こなくて困ったから店舗購入がお薦めかも~(笑)







たぶん、個人でされてるんだと思う^^







私が会社立ち上げた頃か立ち上げる前の販売方式に似てるの、メール注文だからw










名前が覚えられなさ過ぎるのと、お値段がやっぱりこれも高いよね~あせる







やっぱりヒノコが欲しいとこだわって作っているクレンジングと同じタイプは




かなり高級品のようでドクロ8000~1万円コースですね。













この1万円近いクレンジングで使っている洗浄剤とかより肌に優しくて、




出来る限り天然由来の成分を使って作って、で!!!!










値段は3000円くらい!!!(笑)←またむちゃくちゃwww







を本気で目指してます。爆







勿論、いつもの方式で 成分に妥協はしたくないので最後の最後まで見積もりはとりませんw













ヒノコクレンズが完成するまでは、 上記2つと




やっぱり安定感抜群のこちらで~







10年後イィ女になるために!!          女子的美意識向上日記。-ipodfile.jpg







セラムデュー
が抜群の安定感ありますよね(笑)







まーーまずこれ使ってれば安心!と思う、私は。













本当、これを超えられないとヒノコクレンズ発売できない!!!爆










やっぱりヒノコはノンオイルが好きだし肌に合うし、アミノ酸系の洗浄剤好きなので、ね。




ほんのり泡立つんだよね、これ流すときに。










メイク落ちもよいしねドキドキ




私はクレンジングが面倒でいつも手抜きしたときに肌が荒れるのでw




もっと早くメイクが落ちるのが希望なんだけど(笑)







あ、なんで ヒノコのクレンジングは全部そこらへんを私の希望通りにして作ってますラブラブ




まだ絶賛試作中、何回試作したかもう数えきれないけど、もうそろそろいい感じに仕上がってくる予定。







仕上がるはず、仕上がらないと困る。




ので次回の試作こそ、おぉおおこれはとなることを祈ってます。







あ以前の記事も参考にしてみてねひらめき電球