進化中☆ | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~


こんにちはハート 
今日はいいお天気ですね~晴れ
GWお出かけには最高のお天気ですねヒマワリ





今日は彼がゴルフだし晴れて良かった~キラキラ

朝家を出るときはちょっと風が強くて寒かったけどあせる

今日もお仕事DAYっだけどリンクルがもうすぐだと思うと仕事もルンルン音譜


ハート今日もヒノコにぽちっと清き一票をハート
応援の1クリックに協力してくださぃなっキュン音譜

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村
我が家では、事務所引越しに伴いやっと寝室が元の部屋に戻せるビックリマーク

ベッドからデスクから大移動中です(笑)

10年後イィ女になるために!!          女子的美意識向上日記。-image

お気に入りのBISLEYのガラストップデスク・・・NEWオフィスに持っていく気満々だったけど。

もう1台これを揃えるとなると・・・エライ高い&輸送費も高いから薦めない・・・
と、お店の人に言われてしもーたドクロ汗


ので持っていくの断念しょぼん
事務所の家具探しも難航中叫びあせる
でもやっとベッドが元々寝室だった部屋に移動してドキドキ
超快適、ぐっすり眠れる。涙


初日はずっと3年間仕事していた部屋だったから、寝るのに落ち着かなかったけど(笑)

あ~ずっとこの部屋で毎日仕事してたんだなぁ、、、って思うと不思議な感じ。


やっと自宅が自宅らしく戻ってきました(笑)ラブラブ

ダンボールがないだけでも全然違う!!!

頑張ってお掃除してピカピカにしよーーっと♪


+++++



これからは毎日通勤になるからドキドキビックリマーク

GWには事務所の内装が全部仕上がって、
GW明けの7日にはヒノコスメオフィスとりあえずOPENクラッカー

7日からは新しい事務所でお仕事スタートですグッド!


と、いっても内装が出来てとりあえず仕事が出来る状態、
って感じなので、仕事しながら来客スペース等も仕上げていく感じですがハート

取引先の方やお客様に来ていただけるようになるのは、もう少し先かな汗


お客様にお越しいただけるスペースが完成したらまたお知らせしますひらめき電球


お客様からのご要望にお応えして、
ヒノコスメを直接お試し頂けたり、使い方をヒノコからレクチャーさせて頂いたり。


そんなことが出来るようにしていきたいので、
平日+土日をあわせて月に数回、弊社事務所開放しての ショップオープン日ハート

という風にしていく予定ですニコニコ


++++++


今日は午後から暖かいみたいだし、楽チンな格好で~音譜
10年後イィ女になるために!!          女子的美意識向上日記。-image


ピアス以外全部シュガリタハート
リングもしてみたハート








+++++




発売当初から ボトルの印刷カラーが一度変わって今のカラーが二代目カラーのヒノコCひらめき電球


今年中に もう3代目カラーにしようかと検討中ハート




一番最初のピンクが一番スキだったのだけど、読者様のヒノコのイメージ、
ヒノコスメのイメージが淡いベビーピンク!!!!!絶対!!!ということで、


優しいピンクに変更したのでした音譜




懐かしい(笑)




でも最近はヒノコにベビーピンクのイメージっていうのがなくなってきていて、


相棒ちゃんともちょっと違うよね、もっとしっかりして強くなったイメージ!


とイメージカラーも少しずつ変化しています☆








一番はプランタン等の店頭に置くことが増えるので、ちょっとぼやけて見える、
って問題が浮上したからでもありますがひらめき電球




10年後イィ女になるために!!          女子的美意識向上日記。-image  



今年はプランタン銀座のコスメクリニック以外にも、店舗出店が増えそうですハート


既にいくつか新しい百貨店へのお話も頂戴していますアップ








1件路面店への出店も決まっているので、それも楽しみビックリマークビックリマーク


路面店の店長さんがヒノコCが凄いとの噂を聞いてヒノコスメ楽しみにしてくださってるみたい音譜










他にも連休明けにまた面白いことがありそうで、ワクワクです( ´艸`)☆




今年もまた新しいお客様との出会いが楽しみな1年ですハート