炭水化物はしご。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~



昨夜は仕事のあと、相棒ちゃんと彼と3人でお好み焼きを食べに行きましたニコニコ


関西に引っ越してきてから まだ一度もお好み焼きを食べてない!というので(笑)





彼が食べログで適当に近所で探して、失敗覚悟で入店w








ハート今日もヒノコにぽちっと清き一票をハート


応援の1クリックに協力してくださぃなっキュン音譜


にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ




にほんブログ村

















photo:01


トンペイに焼きそばに豚玉☆


写真も焼きそばしかないけどw




評価☆1,5 (笑)






やっぱり あの尼崎のおばちゃんのお好み焼きが美味しいハート


キタナトラン的で最初は勇気がいるお店だけど。爆


今度相棒ちゃんを連れていこ~っと( ´艸`)音譜








ってことで相棒ちゃんとバイバイしたあと、私と彼は まだイケルよね。




と二人で頷いて もう1件はしご(笑)




で、さっき焼きそばたべたけど、パスタ食べに行きました汗




ガッツリクリームパスタと。





photo:02







彼にはお薦めのトマトクリームを。




photo:03













最後に二人で杏仁豆腐ドキドキ




photo:04










杏仁豆腐いっぱい入って350円ってここお安いハート







これ、半分の量で350円やって、値段設定ミスってるって!と彼w













といいながら、ヒノコがよそみしてる間に半分なくなってた。涙







食べ荒らされた後。爆










photo:06










なのに、ここから、杏仁豆腐じゃんけんしよう(`∀´)チョキ







ってなぜかじゃんけんで勝ったら1すく食べる、っていう方式に(なぜ)







で、ひたすら負けるヒノコ・・・・・°・(ノД`)・°・あせる










どんどん彼に食べられるの図。




photo:05







おじさん、食べすぎですよ。







というと 誰がおっさんじゃ ババーむかっ




ババー呼ばわりむかっ 最近ババー扱いが酷いプンプン










ちょっと若い子と飲みに行ってるからって29歳をババー扱いするなんてむかっ




心はまだ7歳のヒノコです。















もうちょっとで帰宅してうどん食べるとこだったw




炭水化物3段重ねwww










おかげで体重の増加が予定よりハイペースです( ̄▽+ ̄*)チョキ