今日のLunch♪ | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

川佐

今日は昨日とうってかわってイィお天気ですね~晴れ

車の中が暑いのなんのって!!あっつー



ハート今日もヒノコにぽちっと清き一票をハート

応援の1クリックに協力してくださぃなっキュン音譜

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村

今日のランチはカレイの煮付けが食べたい~カレイ

カレイの煮付け定食に一直線ダッシュ



街の定食屋さんが大好きですハート


すぐに入り口のメニューをチェックglasses*

photo:01


先月来てお気に入りランチにランクイン*王冠した定食ご飯


なんとも~ヒノコ好み!!(笑)

photo:05


おぅ、あじも気になるけどーーーー初志貫徹でかれい!!!

photo:02

○カレイの煮付け 2切れ 

○ なっぱと揚げ炊いたん

○    お   か   ら

○ レンコン き んぴ ら

○大根?の浅漬け的な?

○ おそうめん入り味噌汁



これでご飯おかわりOK~ で700円はお値打ちランチでしょ~ドキドキ
ご飯がおかわりできるかどうかがヒノコには一番大事(・∀・)ひらめき電球


出てきた瞬間、


大将が「ご飯、足りるか?足りひんな(笑)」

って(笑)


全然足りひーん!(笑)



っとご飯の量みて叫んだわ。爆


いれよか~?言うてくれたけど、


大丈夫です、おかわりしますパー




ともぐもぐ食べて速攻 おかわり!!!!爆



photo:03


カレイの煮付けが甘めで身が柔らかくて 美味~ドキドキ

店内に続々やってくるお客さんは 全員 おっちゃんサラリーマン(笑)


ん~ 広島での営業マン時代、八丁堀の会社のすぐ近くにも こんなお店があってね音譜

確か、舟入 って名前のお店だった気がするな~ ちからうどんの近くにね。

そこでも おじさんリーマンスネるおやじ。に紛れて一人ご飯おかわりしたな~

と懐かしくなったり。



ここの大将を見てると、なんだか父を思い出すし、

カウンターのある店が実家みたいで落ち着くヒノコでしたため息


本当、私は 洒落た店より・・・人情味あるお店が好きハート



photo:04




11:30~13:30(平日のみ)
大阪府大阪市西区 新町 1-23-5

地下鉄四つ橋線 四ツ橋駅 徒歩約2分

西大橋駅から218m





ハート今日もヒノコにぽちっと清き一票をハート

応援の1クリックに協力してくださぃなっキュン音譜

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村