今日のhinoco(´∀`) | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~


彼が出張で留守なので、こっそり彼の愛用ストールを拝借ぷ




photo:01



BALMAINのストール、いいなぁ~とこっそり見ていたので、むふふハート



ストールとかって兼用できるからいいよねハート







どーも彼はストールとサングラスをやたらと買うなぁ~と思っていたけど、



今は兼用できるとわかったから、何も言わない、ラッキーラッキーakn







ヒノコが使えるものを買うのじゃ~小悪魔ピースハート







かばんも使いやすいから拝借(笑)




photo:02







ボーダーのワンピはストレッチがきいたTシャツ素材みたいなので、







着ててめっちゃ楽~ハート




こういうの私大好き。




ボディにフィットする服、落ち着くしホント楽ちん!!










ちなみに、冬に一人で福岡行ったときにH&Mにふらっと入ってみつけたもので、




2990円(`∀´)チョキ




楽だから 色違いのもう1枚買っておけば良かったなハート






そういえば心斎橋のZARAの前に大きなH&Mできたんだよね~?




同じのないか見にいこうかなw








ハート今日もヒノコにぽちっと清き一票をハート


応援の1クリックに協力してくださぃなっキュン音譜


にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ


にほんブログ村










まだネイルつけかえたて ほぼ伸びてないこの状態。




photo:05







なのに、もう5月の予約をとったよ、今回は(笑)




出張前ぎりぎりにふぅ→










というのも、いつもぎりぎりに予約するヒノコも・・・・・




今回ばかりは早めに予約!!




なんでって もうすでに5月の予約が埋まってきていて取れないから!!爆叫び


maruちゃん
もヒノコと同じくマンションを脱出して店舗出すから、




現在お店の工事中ダンプカー










本当、独立も店舗OPENも二人して全く同じ時期(笑)




なのでお互い痛いくらい状況と気持ちがわかりますw










新しいサロンは 和風ですよ~とは聞いていたけど。。。。




写真見てびっくりのマジ和風!!!!(笑)










驚きです((((((ノ゚⊿゚)ノあせる




行くのが楽しみハート