養生って言葉をはじめて知りました・・・。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~



お恥ずかしながら。



養生 ってなにか知りませんでした、私(°Д°;≡°Д°;)あせる



内装屋さんがしきりに、まずは養生しますんでっ!


養生して~なんちゃらかんちゃら~






って言わはるんやけど・・・・・





よーーーじょーー?

YO-JO-???


はて?





って感じで、なんのこと言ってるのか意味不明で(笑)



思わず、あのぉうーーーすみません、よーーじょーーーってなんですか?



ってね(笑)










関西の内装屋さんバリバリでっせーー!!


って感じのめちゃくちゃ感じの良い腰の低~いすごいイィおじちゃんが担当なんです音譜



だから とっても楽しい(笑)


めちゃくちゃいい方でここに内装頼んでよかった!!!!!

(・ω・)/





あ、よーーじょーー って 養生。


これ らしい。


10年後イィ女になるために!!          女子的美意識向上日記。-image



あ~あ~!!!!!


やっとわかりました(笑)




傷つかないように 保護するあれね~ なるなる~



やっぱり、わからないことだらけでぷ( ̄_ ̄ i)





管理会社の担当のおねーさんに電話しまくりです←迷惑


あっちこっちシートが貼られました。




10年後イィ女になるために!!          女子的美意識向上日記。-image




工程表見ると、驚くべきスピードで工事が進むみたいでびっくりドキドキ

ビルの全部のフロアに名刺もってお菓子持ってご挨拶にも行ったし音譜






いろんなサロンや会社が入っててびっくり(´∀`)ひらめき電球




なんだか・・・社会と関わりが出来て嬉しい(笑)


今までは本当に冗談抜きで・・・・



平日は 彼とヤマトのおにーさん1名 としか会わない、会話しない。


って毎日だったから(笑)




あとはスーパーとクリーニングくらいの生活。爆




日常でこんなに人にあわなかったから(笑)









なんか。


こんなに人に会うなんて←これが普通


楽しいラブラブ













ハートブログ読んでためになったら(?)ぽちっと投票ハート

ヒノコ応援の1クリックに協力してくださぃなっキュン音譜

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村