育ててくれた母親に日ごろの感謝を込めて!!キレイになって欲しい! | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

この年になって、やっと 母親の苦労を感じるというか・・・・

本当はいまだに反抗期気味なヒノコですがドクロ汗





この年になると、すっかりママな友人も出来て・・・





母親の愛情って こうなのよ?


お母様は あなたのことが心配なはずよ!!!





と 友人から 諭されます。爆







今年の夏、胃カメラ飲んで~2月くらいまで、ずっと 激痩せ状態だったヒノコドクロ



年末母が 私を見て 娘だと気がつかなかったとか、心配で眠れなかった。とか



100%嘘やしっ!!!




と思っていたんですが。








友達からの一言。





ご両親も さぞ、心配だったと思うわ・・・。


私も言わなかったけど 本当に心配だったんだから・・・。





あんなに薄っぺらい(中身がじゃないことを祈ろうwたぶん体の厚みって意味w)


人間初めて見たわ!!!!!!!!爆














って。




この言葉で、初めて 母親に心配かけたこと、反省。(時間差ありすぎ)








元気なうちに、親孝行しよう、 っていっても 私は化粧品好きの母には化粧品プレゼント


するくらいしか 孝行できてないんだけど、それでも化粧品プレゼントすると・・・






母、すんんごく 喜んでくれる!!!ニコニコ





から今年も 母が喜ぶ 化粧品をプレゼントしようかと思っていますドキドキ










やっぱり 私が、 もう30かぁ~とか年をとっていくたびに、母も年をとるわけで。



ヒノコの母は29歳11ヶ月でヒノコを産んだので、もう59歳?


いや、今月60歳になるのかも!?!?叫び





嘘ん、


オカン、まさかの


 還・暦叫び!?



うっそん、還暦?!( ̄□ ̄;)!!




確認しよぉ~~~っと。。。。還暦なら 赤いなにかあげなくちゃw












いつまでも キレイでいて欲しいよね、母親には。



ま、めっちゃキレイな母って訳じゃないけど、 見た目頑張ってるうちは 応援してあげよー



と思う、うん。





しみが!シワが!ヒノコスメで白くなった!あなたの作るの凄いわ!


って言ってくれてるから、ね。






ヒノコの母に何欲しい~?って聞いて、


これとこれが欲しい!!


って言ったセットが毎年、


ヒノコスメの母の日セット にしています(笑)




(勿論全てのママさんに感謝の気持ちをこめて お買い得にしますw)





何がセットになるかは、ヒノコ母の欲しいアイテム次第:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







今年は何を欲しいっていうかな~~~(笑)



ちょっくら電話して聞いてみます音譜お楽しみに音譜