*入社式* | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

こんばんはclover*




お休みの一日、いかがお過ごしですか?*


ヒノコは、ここ数日ずっと眠かったZzz☆ので、これでもかって位寝ましたよZZZ


夕方16:30まで ぐっすり眠って その上、お昼寝?まで しちゃいました昼寝





明日は、わが社は 桜**入社式桜**でございますc.blossoms*


新入社員が入って参りますc.blossoms*男の子女の子男の子c.blossoms*


ぅ~む、ワタクシ入社して まだ2ヶ月半。 早くも、プチ先輩になりますglasses*





毎日、過ぎるのが早いなぁ~っと しみじみ思う今日この頃。





2歳年下の新卒が入社してくるわけですが、実は これ 初体験Σ!!


初めて入社した金融機関は、1年目で退社したしあらまっ!!


営業会社では、ヒノコのあとに沢山ひとが入社してきたけど・・・

皆、だいぶ年上の方ばかりだったし!!love

しかも、うちより後に入社した社員、結局全員辞めてったし、うちが結局一番新入り・・・・。

その上、全社で最年少営業マンだったのよねあらまっ!!





なんだか、年下の子と働くって 初めてだから新鮮花



で、何気に 今の職場は年齢が近い子が多いのよね。

入っばかりで 自分は新人って思ってたけど、昨日ふと思ったんだが。


短大卒なので、周りの女子より、ヒノコのほうが社会人歴が長いあせる



桜この4月で、社会人も5年目に突入です桜






昨日、仕事終わってから うちの社長が部長達を連れて、父のお店に食事に来ておりましたごはん


『今日は、家庭訪問してくるわ~手笑』と、会社で社長が言っていた汗






父は、社長から 『あの子が来てから、事務所が明るくなった晴れ


と、言われたと言ってましたラブラブあはv 皆とわいわい仲良くしてくれて、良い、とのこと♪





そう感じて貰えて、とても嬉しぃ限りです小悪魔ピース




嬉しくて彼にラブレターしたら、 ○○の得意分野だからにひひって音譜



そぉだね、私の得意分野です( ̄▽+ ̄*)ラブラブ


やっぱ 明るく、元気に 仕事したいもんねチョキ




会社も、女の子の中では ダントツ早く出社してます晴れ

朝から、ロッカーでガヤガヤするのが スキではないので・・・。



一人、早く出社して メイクもばっちりに直して 事務所に下りると、一日気分が良いですよリップ☆




この前、専務が 新入社員も来るので、今一度 身だしなみに注意!!


と言ってたので・・・明日に向けて ネイルをチェンジしときますnail*地味めにね。


今↓
080320_231747.JPG 派手じゃないとは思うけど、ラメを控えめに・・・。


正統派っぽくしとけば、間違いなし??


080321_011646.JPG これだけ大人しくしとけば、大丈夫でしょドキドキ



ここ最近、ふんわり系のワンピが流行してるから BODYラインにぴったり系って・・・・

あんまり 着ないよねぇ。


ふんわりより、ライン強調系が大好きなのに( ´艸`)ラブラブ

ヒノコandひのこままの定番は、昔から このルスークの黒Vワンピワンピース


親子で、同じものの サイズ違い・生地違いを毎年買ってた気がする・・・・笑汗


まだ着ても大丈夫かしら?あせる


明日着てもようかな、黒だし きちっとしたっぽい?!ワンピ





さてさて、明日は仕事の後は BODYのエステですドキドキ

またレポしますねフレフレ

初心を忘れずに、頑張りたいところですglasses*