本家ドゥ・ラメール | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

こんばんは♪.・。*



もぉ、だいぶ前から溺愛してるクリームと言えば、ハートvoigeハートmemo*レポ① memo*レポ② memo*レポ③


いつだってこの子が手放せないのドキドキ切らした事は、一度もなしっの愛用品グロス





しかし、しかし 今 とにかく お肌が不調DOWN汗


彼に、ラメール使ってみた?って聞かれたので 

やっぱり、困ったときは 悩んでないで、さくっとラメールに手を出すとするかラブラブと思い・・・・


さっそく本家ドゥ・ラメールカウンターへgoDASH!




サンプルなんて無いから、手に塗ってもらって感触だけ確かめてきたら?って提案book*






カタログだけ、下さい音譜って言う私に、すっごく親切な髙島屋のドゥ・ラメールお姉様女の子音譜





ホットタオルで手も綺麗綺麗にして、手の甲でお試し。

気になって仕方なかった、ファンデも見せて貰った恋の矢






お肌状態が最悪で悩んでることを説明したら、オネエ様。


なんと、一度、試されてみてください。っと、サンプルを下さいましたハムハム白目!






・・・・?!


サンプルってありましたっけ?!?




とっても驚いてると、


ほとんど無いことの方が多いんです・・・・・と。





まぁ、なんてラッキーガールドキドキ




実は、今日から 会社の先輩が休暇をとって ラスベガスへアメリカ




なので、買ってきてもらおうと思ってたところだったのですにひひ


なんたって、この今の ¥円高¥


安いといいなぁ( ´艸`)ラブラブ





先輩が、ラメールちゃまと 帰国するのが楽しみですラブラブ