近所で遭難?! | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~


誰か聞いてぇぇぇぇぇぇ~っe-n*あせる


この2時間・・・近所で、遭難してましたヒノコですくま




えーと、ことの発端は。


昨日、父親の店に うちの会社の専務がお見えになったそうで。

その際、マフラーを忘れて帰ったらしく・・・。


私に月曜日マフラーを持って出勤するようにと・・・・汗



夕方、出かける前に マンションの前まで 父に持ってきて貰い、取りに降りたら・・・・・





うっかり・・・・・


マンションの入り口のドアを閉めてしまった・・・・・





下まで降りるだけのときって、鍵持っていかなのよね・・・・・






んで、うちオートロックだから・・・・もちろん施錠されちまった・・・・・・







んで、通常のオートロックなら どっかの部屋番号押して 空けてもらえそうなもんだが。






うちね、インターホンがなぜか 各部屋につながっていないドクロ


大家さんちにだけ、つながってる。。。





しかし、今日に限って 大家さんがいねぇ・・・・叫び





住人が来るのを待つ。



でもね。


ここの引っ越してきて半年。



今までに住人が出入りしてるのを見たのは・・・・・5回くらい・・・・・・・・・








希望薄すぎ(泣)




Q、さて、半泣きのヒノコが一番に とった行動は?????



正解:セブンで オカキとチョコがけビスケットを購入k.yama*







マジで、半泣きになりながら おかきを真剣に選んでました・・・・笑


で、とりあえずおかきをひとつ口に運んで・・・公衆電話へ。





てか、お金持ってたのも奇跡!!


父にあったときに 1000円貰ったのを持ってたの。携帯も持ってないし。。。




で、彼氏の携帯番号を思い出して・・・コール携帯とりあえず、遭難してることを伝えようと・・・



いやぁ・・・でも電話に出るのは 確認せずともわかる 違うおっさん・・・・しょぼん




探り探りかけてwたぶん彼氏だろぉ・・・て番号にたどり着き・・・留守電あせる


遭難して家に入れない旨、留守電にいれ。





また悩む。


2階なので、ベランダまで登ろうかと思いつき、塀に登ってみるも・・・・



べランダ、鍵かけてあることを思い出す・・・・・・くそぉ玄関あけっぱなのに・・・・・・ドクロ






マンション入り口で待機するも、寒いわ・・・・


お出かけする直前だったからさ・・・・



メイクもばっちり、お風呂にも入って 髪の毛巻き巻きドキドキで、この有様・・・・。





てか携帯の充電器壊れてばらばらでさ。。。。買いに行かないと 携帯使えないよ・・・・




お腹もすいて限界のため、父親の元へ、テクテク歩いてgo走る





夜になれば大家さん帰ってくるかなっと思い、父とご飯にgoダンス(?






おなかもいっぱいになり、約2時間後ビックリマーク



・・・やはり大家さん、留守。




インターホンの前で 泣きそうになっていると、





なんと 若者の男子が マンションへ入ってきた!!






おぉぉぉぉぉ~住人帰宅っ?!


すいませんっ、いいでっすか!

いやぁぁっぁぁあーおうちに入れるぅぅ~!!




。゚(T^T)゚。




で、無事先ほど 家に・・・泣





お兄さん、隣の隣の部屋の住人だった。

はじめてみたぞ・・・てか、引越したばかりに 唯一みた住人もそこの部屋の住人だったが。。。。


なんか違う男だった気が・・・まいっか。



てなわけで、ただいまー!!!!!!






お買い物もすべて ぱぁーになった一日でした(/TДT)/