エステでbodyを♪ | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

こにゃにゃちわぁ~んcat*











毎日、良いお天気ですねぇ晴れ ベランダで 布団を干しながら、とっても幸せぇ(´v`)





気分がウキウキしてきちゃうよぉぉ~!!!














もぉすぐ、ヒノコ・24歳のお誕生日BD cake*





今年はね、誕生日は 彼とお出かけだし 翌週には 友達と誕生日パーティーだしクラッカー


今までのお誕生日って、特別イベントっぽいことなく過ごしてきたから、


今からとってもっ、楽しみなのです( ´艸`)音譜














て、ことで ちょいと エステなど予約してみましたドキドキ








私が予約したのは、





骨盤ダイエットプレミアムコースはーと





bodyのエステって、行った事ないのよ~!!




初体験してみたくってドキドキ






45分の体験が 無料で体験できるみたいо(ж>▽<)y ☆











デートの日の朝にいこっかなーなんて企みちゅうぅぅ恋の矢


で、エステにお迎えに来てもらって そのままデートにgoさくら








彼氏には、行かなくていぃって言われたけど、1回でいいからいってみたいんだもんっ。














マイナス12センチ目指してgoだぜにひひ











場所も四条で 近いしね~♪











京都の皆様、一緒にマイナス12センチ!!笑








(一人じゃ、ちょっと不安なヒノコです・・・笑)








web予約可音譜