お肌ツルツルへの道。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

こんばんみぃ~うっとり・・・



*本日のヒノコ*



今日は、彼氏とランチデートでしたっ萌~ッッ ロビンソン烏丸でパスタらんちぃ~cup*

今日は、とっても暖かかったからc.blossoms*春物のラルフローレンのワンピでお出かけっワンピース

ママンのものなので、いつものヒノコより ちょっぴり大人気分ローズ


彼氏が、いっぱい×50これでもかってくらいに、褒めてくれたので とぉ~ってもご機嫌ですはぁはぁ


夕方にはバイバイするはずだったけど、おうちに帰ってきて二人ともぐっすり寝てしまったぐぅぐぅ

おかげで、晩御飯も一緒に食べれたぁ~モグモグ

目が覚めたときに、大好きな人の腕の中にいるって すっごく幸せな瞬間だねっ!!!





で、本題memo*

彼氏が今日さ、ヒノコのお肌を細かくチェックしてたわけよcheck*


帰り道、携帯しててお肌の話になってさ。

今ね、すっごく吹き出物が わけわからん場所に出来ててさっワタシしょぼん

なんか 肌自体はメイクのりとか良いし、毛穴とかキメとか乾燥とか大丈夫なんだけど・・・


ここ数日、吹き出物酷い・・・・・しかも普段できないところ・・・・



彼氏いわく、食べすぎダウンが原因だろぉってあせる

食事のバランスが悪すぎるってあせる


デットクスだねぇ・・・明日とりあえず ファスティングしときますショック!




スキンケアどぉしよぉ~っちゅー話で。


彼氏と共に愛用してる海外の美容液。

色素沈着に効果絶大。


だって彼氏が、夏頃?すっごくお肌の調子が悪くて吹き出物が出来てたときがあったのね。


でもでもでもね。

その後、2ヶ月後には その吹き出物の後がすっごく薄くなってて、

今では どこにも見当たらないのっ!!!

お肌つるっつるなのよぉ~目


毎日欠かさず塗ってるんだって。ほんとに跡形もないのっショック!


ワタシも使ってるけど、効果がまだわかないの・・・。

今晩は、化粧水なしで それだけ塗ってみたら?って。

だから そうしてるんだぁ。



ラメール使ってみた?って聞かれたけどぉ、voige愛用してるから 手出してないんだよねっ叫び



でもでも、やっぱ本家ドゥラメ買おうかなぁ・・・・。

だって、肌荒れ酷いときに たっぷり塗って寝たら、2日で治ったんだって!!


シスレーのミルクもこの前、お友達が絶賛してたし気になる目

肌荒れが、一晩でちゅるんちゅるんになったってアップ




そーいえば、今日 彼が 愛用してる石鹸を教えてくれたpencil*




バラサンタマリア・ノヴェッラ バラのせっけん



ひとつ8000円くらいして高いんだけど、すっごい白くなるよ音譜ってさ!


欲~し~ぃ~い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


イタリアな香りの石鹸で、すんごくいい匂いだってさ!!

調べたら、京都にもお店発見だわ~!!






で、すっかり大事な存在を忘れてまして。


clover*FANCELのクリアコントロールclover*


半年くらい忘れてるような・・・・ゴメンね。


これ飲んでると、不思議なくらい 吹き出物が出ないのっ叫び

止めると出だすの・・・・・


すっかり忘れてた。。。。。。。汗





彼に、 クリアコントロール飲んでる??

て聞かれて、すっかり忘れてたこの存在を思い出したわっあせる



彼は、私が 吹き出物に効くよ~って教えてから ずっと朝晩3錠づつ飲んでるって目

ビタミンCと。



さっそく明日、FANCELにクリアコントロール買いに行きます~DASH!




みなさん、吹き出物地獄脱出、どうしてますか・・・・?

チョコだべすぎがダメなのかなぁ・・・・


女の子の日真っ只中にチョコをバカ食いしてるからよね・・・・(反省)

彼にも、そんなことするからだって言われた・・・・・





もうすぐ新入社員も来るし、綺麗なお肌にぃぃぃぃ~!!!