*ご褒美* | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

そぉいえばぁ~ヘ(゚∀゚*)ノラブラブ


損保募集人資格試験、94点だったご褒美ドキドキ


日曜日に、彼と神戸デートハート*に行ってきたのねお姫様だっこ

久しぶりに、丸一日デートができましたぁ~えへえへ


ソフトクリームsoft cream*美味しいの食べたっえへ デートっぽいでしょドキドキ



アウトレットに行ってぷぅ~らぷら仲良し



ワタシのお洋服を見に行ったんだけど、ワタシ、彼氏とお洋服見に行くのってすっごく苦手でえっ

すっごく具合わるくなっちゃって・・・汗

帰りたくなっちゃって、お買い物せずに移動ぉ~・・・・


もぉ、今日はワンピいらないから帰りたぃよぉぉ・・・ばかぁってなったんだけど。



ワンピのかわぃぃお店が、すぐ側にあるから そこだけ寄って帰ろうはてなマークって目





連れてかれたのは、heart+kira*EPOCA THE SHOP 神戸 heart+kira*





お店に入った瞬間、超テンションあがったアップ

だってぇ、ワンピースワンピワンピースが ずらぁぁ~ワンピースワンピースワンピースワンピースワンピースワンピースワンピースって並んでるのぉぉうっとり・・・ラブラブ



彼が、すぐに コレかわぃぃねって ワンピを発見目確かにかあぁいぃのラブラブ


お見せのかわぃ~ぃお姉さん女の子も着てた音譜



さっそく試着ぅドキドキ



それから、次から次へと・・たっくさんワンピを試着ワンピースワンピースワンピースワンピースワンピースワンピースワンピース




お姫様気分ぅ~姫ハート




でっ、色々着たけど やっぱ最初に着たワンピがかわぃかったドキドキ


ちょっち大きぃんだけどね。





それにしぃって(〃∇〃)音譜 いぃのぉ~ん音譜



ご褒美に買ってもらっちゃったぁ~(///∇//)恋の矢



080310_004207.JPG

こんなワンピ、実は初めて・・・・ラブラブ


だって、ラブリィ~にpinkなんだもぉん(〃∇〃)



えへ、超お気に入りぃラブラブ


コレ、まさか通勤なんかにゃ着なぃし 京都で着ていいの?って感じだね。って話。





BD cake*お誕生日パーティーBD cake*の日に着ますぅ~姫ハート




・・・・彼氏こないのにね?笑




俺。。。。なんか違くなぃ?笑 みたいなことって言ってたような気もするけど・・・いいのドキドキ

これ着て、お誕生日会しておいでニコニコって言ってくれたもんね(●´ω`●)ゞ





これからは、少しお化粧品我慢して カワィィお洋服ワンピースやバッグbag*買うねドキドキ





彼氏に 言われております。



これから、お洋服買うときは、買う前に絶対俺に言ってね!!

俺が選ぶからドキドキ


そのほうが間違いないでしょ?にひひ



ってね上げ上げ




ヒノコ、お洋服得意じゃないから 良かったぁ~にひひ

コスメは 大好きだし 詳しいけど、ファッションは とんとダメダウン


彼の選ぶお洋服はちょうかわいぃんだも~んラブラブ



ワタシには、もっと似合う服があるんだってさアップ

早く見つけたいなぁ~恋の矢


またお洋服買ったら、UPしますねぇきらきら!!





ちなみに、最近ラブリィ~な気分で ネイルもPINKにしといたドキドキ



080312_074316.JPG