お互いご褒美♪ | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

こんばんにゃぁ~萌~ッッ


速報ですっ!


試験、自己採点したら・・・


94点だったにゃぁ~(´3`)~♪アップ


目標達成合格ちっ、ほんとは、100点とって皆を驚かす予定だったのにDASH!





         90点以上取れたら・・・・・・



        ワンピース買ってあげるねワンピースラブラブ






これが彼からのご褒美だったので~す(〃∇〃)音譜


楽しみだなぁ~ワンピースラブラブもうすぐ、春だしぃ~ドキドキ






そして、今日は 彼の BD cake*お誕生日BD cake*ですぅ~クラッカー


ヒノコ通の皆様ドキドキ笑は、もうプレゼントpresent*が何かご存知よね???(〃∇〃)




ほら、ちゃんとリボン☆リボンリボン☆も付いてるでしょドキドキ キャッキャッ笑キャッキャッ







このためだけに、帰りに買って来たの( ´艸`)ラブラブ


寄り道した、クレアーズで すっごいアイテムを・・・・それは、アメンバーで書けたら書きますにひひ

ちょっとアホすぎて書けないかもよ・・・・・叫び




彼の仕事が、今日は 終わるの すっごーく遅いから 待ってる間に 作りましたcake*




砂糖を、あっほみたいに入れすぎて・・・・飴のように甘いっすあせる


080304_201409.JPG
もーすぐ。22時だよぉ~・・・・ショック!


会社帰るね~携帯って電話来たの、19;30だよぉ~。


おなかすいたぁぁぁぁ~むかっ