今から試験っ!! | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

今…会社を抜けて、試験会場にいます♪ だだっ広い試験会場で、14時の試験に向けて 最終確認中☆ なんか こんな試験っぽいの久し振り♪笑 今日まで友達と遊びに行くの封印してたんだょん! 70点が合格点だけど…社内では、90点以上で合格!!!して欲しい感じだったから~ それを目標に勉強したからね♪ んで 90点以上とれたら… 彼が御褒美くれるんだぁ(o^-')b ↑ そのために頑張ってたみたいなもん☆笑 パパも試験合格したら なんでも好きなもん食べさせてくれるって~♪ (ものに釣られすぎWWW) さっ落ち着いて頑張るよ♪ 今日は ちょっと彼氏に会えるしね(^-^)