感謝でいっぱいの幸せな毎日にする方法♡ | 優しい人が本当に幸せになる方法♪~ひのき~

優しい人が本当に幸せになる方法♪~ひのき~

優しい人が幸せになる方法をお伝えして、自分らしく生きる応援をします!
本当に幸せになる結婚や夫婦のコミュニケーション、本当に健康になる食事や睡眠の健康管理を表面的なことだけじゃなくて生き方、考え方のところから伝えていきたいと思っています。

優しいあなたが自分らしく生きる応援♪

ひのきですクローバー

 

自分らしく生きるためのセラピー、

 

健康管理のお話、

 

みんなが主役の安心安全の集まり

を開催しています黄色い花




みんなが主役の交流お茶会
2022年は毎月開催にチャレンジラブラブ

第10回 4月8日(金) PM
石川県金沢市内 → 参加者募集中ビックリマーク

第11回 5月8日(日) 浦和予定

第12回 6月7日(火) 横浜予定

※参加費は場所や曜日により
 1,000円~3,000円
 参加希望の方はご連絡ください音譜

交流会の詳細や
今までの開催の様子はこちら↓
テーマが「交流会」の記事一覧
 




最近、


ツイテルしほさん

ノートワークのオープンチャットに

参加させていただいていて



感謝ノートワークのために


毎日

感謝できることを探すようになりましたキラキラ




このブログだったり、

私のセラピーや講座などでも



感謝すると感謝出来ることが増える


ということだったり



「ありがとうございます」の言葉は

波動が高い


ということも

お伝えさせていただいてますが




こういう風に

毎日ワークとしてやるようになると


より意識して感謝を探すので



本当に毎日感謝出来ることしかないなーキラキラ


っていう風になってきますね照れ





人はほおっておくと


8割はネガティヴに

考えてしまうそうなので



強制的にでも

感謝出来ることを探すようにすると


どんどん感謝出来ることに

気づけるようになるのが良いみたいです音譜





うちの母も昔からずっと


「感謝しなさい。

まず朝目が覚めたことに感謝。…」


のように言っていました。




にもかかわらず

私はネガティヴだったので汗


なかなか幸せを感じることが

出来なかったのですが



いろんな楽になれる考え方や

潜在意識について学んできたので


今では幸せで恵まれていることに

いつもとても感謝しているし



人生がどんどん良くなってきましたニコニコ





それでも


いろいろ悩んじゃったり

することもあるし


気持ちがネガティヴに

向いたりすることも

まだまだあります。




だからといって

幸せじゃないわけじゃないですが




今回、このワークに参加したことは

本当に良いきっかけになりました音譜



気持ちがどんどん良いほうを

向くようになりますひらめき電球



しほさんありがとうございますピンク薔薇





累計納税額日本一の

斎藤一人さんのお話の中では


下駄の鼻緒が切れた時にも

ツイてると思える人が


本当にツイてるんだ


というようなことを仰っていますニコニコ




同じ出来事が起こった時にも


自分がツイてると思えるか

ツイてないと捉えるかで


そのあとも変わってくるのです。




ツイてると思える人は

どんどんツイてくる。



ツイていないと思う人は

もっとツイていないことを

呼び寄せてしまう。



ということですニコニコ





しほさんのノートワークの

オープンチャットについては

こちら↓ラブラブ





千葉市での上映会イベントに参加しますラブラブ

 

「愛の地球(ホシ)へⅡ上映会&座談会」

 

日程:2022年3月19日(土)

第一部 上映会:13:30〜15:15

第二部 座談会:15:15〜17:00

司会・主催:千葉幸恵さん

会場:千葉市生涯学習センター 小ホール

料金:大人2,000円

   小学生1,000円

   未就学児童無料




主催者の千葉幸恵さんのブログにて

上映会への想いを是非お読みくださいキラキラ

 

千葉幸恵さんのブログ①

 

千葉幸恵さんのブログ②

 

 

 

こちら↓では私のブログ記事内にて

千葉幸恵さんについて

ご紹介させていただきましたキラキラ

『”3月19日「愛の地球(ホシ)へⅡ」上映会イベントの応募開始です”』優しいあなたが自分らしく生きる応援♪ひのきです 自分らしく生きるためのセラピー、 健康管理のお話、 みんなが主役の安心安全の集まりを開催しています活動に共感し…リンクameblo.jp

 

 

 

★ひのきのセラピーメニュー

優しい人が
 自分らしく生きるためのセラピー
エンジェルカードセラピー
レイキヒーリング

内容については
こちらHP内のセラピーページを
お読みいただけると嬉しいですニコニコ
 ↓↓↓


セラピーメニュー記事はこちら


★潜在意識講座メニュー

潜在意識エッセンス講座(1回完結)
潜在意識How-to講座話(3ヶ月で5回)


潜在意識講座メニュー記事はこちら


 

 

ひのきのメルマガ読者登録募集中ビックリマーク

幸せになれる考え方、健康管理など

日曜日に配信しています。

 ↓↓↓

 

 

私がどんな感じで話すのか

雰囲気が伝わればニコニコ

緊張しいな私が話すチャレンジしてますあせる

カミカミなのはご容赦ください、笑

 ↓↓↓

 

 

ひのきのホームページはこちら↓↓↓

 

 

 

ひのきの公式LINEから
お問合せいただけます音譜
イベント等の情報もお知らせします。
 ↓↓↓

 
 
お読みいただきありがとうございます。
皆様に沢山の笑顔とHAPPYが
広がっていきますようにクローバー