”3月19日「愛の地球(ホシ)へⅡ」上映会イベントの応募開始です” | 優しい人が本当に幸せになる方法♪~ひのき~

優しい人が本当に幸せになる方法♪~ひのき~

優しい人が幸せになる方法をお伝えして、自分らしく生きる応援をします!
本当に幸せになる結婚や夫婦のコミュニケーション、本当に健康になる食事や睡眠の健康管理を表面的なことだけじゃなくて生き方、考え方のところから伝えていきたいと思っています。

優しいあなたが自分らしく生きる応援♪

ひのきですクローバー

 

自分らしく生きるためのセラピー、

 

健康管理のお話、

 

みんなが主役の安心安全の集まり

を開催しています黄色い花




活動に共感して

交流させていただいている

メンタル調律師千葉幸恵さん


3月に初の映画の上映会を開催しますビックリマーク



今日からその参加者の募集を開始しましたひらめき電球

 ↓


幸恵さんは主に

企業や公的な機関で


鬱の方の復職を目指した

メンタルヘルス講師などで

仕事をされている方です。



精神保健福祉士や

社会保険労務士の資格もあり

その経験も活かされています。




幸恵さんのブログでは

コ◯ナについても

ご自身の意見を

臆せず発信されていたり


実際に地方公共団体に

問合せをされたりされている姿が


なかなか私には

真似出来ないところでもあり


一途な想いと行動に愛を感じるので

尊敬して応援させていただいてます{emoji:ニコニコ}


(出会ったのは2016年なので6年前程になります)




私も世の中に

必要なメッセージを届けるための

映画の上映会を開催するのが

目標の1つなのですが



今回

幸恵さんが上映会を開催される

ということで


お手伝いさせてください

と申し出させていただきましたひらめき電球




上映される映画は

『愛の地球へⅡ』

第2作目 - 愛の地球(ホシ)へ ー宇宙が今、私たちに伝えたいことー僕たちの声に、クリスタルボウルを合せて欲しい。クジラから届けられた、不思議なメッセージ。 ある日、クジラからメッセージを受け取った海響監督。そこでは、「地球を代表する⾳がクジラの声で、その声に、宇宙の⾳であるクリスタルボ […]リンクainohoshie.com

私はまだ観ていないのですが


イルカやクジラの鳴き声に

クリスタルボウルを合わせた音楽


イルカとクジラからのメッセージ

などが映画になっているようで


映画を通して

どんなメッセージが伝わってくるのか

とても楽しみですキラキラ




日程は3月19日(土)


場所は

千葉市生涯学習センター


上映は13:30〜(13時から受付)で

事前予約とお振込みが必要になります。



お申込みはこちらからの

システムを使っています↓


こくちーずプロへのリンク




上映会の後の第二部では

座談会が企画されており

有難いことに

私もお声掛けいただきました{emoji:照れ}


そちらも楽しみにご参加くださいキラキラ




どうぞ幸恵さんの想いも

お読みくださいニコニコ

『3月19日「愛の地球(ホシ)へⅡ」上映会イベントの応募開始です』ブログにきていただいてありがとうございます。メンタル調律師千葉幸恵(さちえ)です。  こんばんは。(おはようございます)なんとか頑張って応募フォームと告知が一…リンクameblo.jp


 

みんなが主役の交流お茶会
2022年は毎月開催にチャレンジラブラブ

第8回 2月22日(火) ナチュラルキッチンさんにて → 満席ビックリマーク

第9回 3月22日(火) PM 北坂戸カフェアンジーさんにて → 参加者募集中音譜

第10回 4月7日(木)または8日(金) 石川県金沢市内 → 参加希望者求む爆  笑

5月または6月は横浜で開催予定

※参加費は場所や曜日により
 1,000円~3,000円
 参加希望の方はご連絡ください音譜

交流会の詳細や
今までの開催の様子はこちら↓
テーマが「交流会」の記事一覧
 

 

 

★セラピーメニュー★

優しい人が
 自分らしく生きるためのセラピー
エンジェルカードセラピー
レイキヒーリング

内容については
こちらHP内のセラピーページを
お読みいただけると嬉しいですニコニコ
 ↓↓↓


セラピーメニュー記事はこちら


 

 

ひのきのメルマガ読者登録募集中ビックリマーク

幸せになれる考え方、健康管理など

日曜日に配信しています。

 ↓↓↓

 

 

私がどんな感じで話すのか

雰囲気が伝わればニコニコ

緊張しいな私が話すチャレンジしてますあせる

 ↓↓↓

 

 

ひのきのホームページはこちら↓↓↓

 

 

 

ひのきの公式LINEから
お問合せいただけます音譜
イベント等の情報もお知らせします。
 ↓↓↓

 
 
お読みいただきありがとうございます。
皆様に沢山の笑顔とHAPPYが
広がっていきますようにクローバー