人との関係から沢山の気づきがある。 | 優しい人が本当に幸せになる方法♪~ひのき~

優しい人が本当に幸せになる方法♪~ひのき~

優しい人が幸せになる方法をお伝えして、自分らしく生きる応援をします!
本当に幸せになる結婚や夫婦のコミュニケーション、本当に健康になる食事や睡眠の健康管理を表面的なことだけじゃなくて生き方、考え方のところから伝えていきたいと思っています。

優しいあなたが自分らしく生きる応援♪

ひのきですクローバー

 

自分らしく生きるためのセラピー、

健康管理とアロマテラピーの講座、

安心安全の場所作りをしています黄色い花





人を勇気づける言葉掛けをしている時

結局自分が1番元気になってる。




人を傷つける言葉を発した時は

自分の中がどしんと暗くなる。





周り回って返ってこなくても


自分の発した言葉は

自分に1番影響を与えているんだ。




だからそんな気付きを与えてくれる

目の前の人に感謝したくなる。



1人では学べない沢山のことを

私達は人と関わることで学び、



沢山の豊かさを得られているのかもしれない。





傷付き過ぎている時


人は自分が1番傷ついていると

思っていて


自分以外の人はまるで

傷付くことなんてないと

思っているかのように

振る舞ってしまう時がある。




以前、そんなことに

気付かせてくれた人もいて



昔の自分もそんなことが

あった気がした。




小さな自分の言葉や態度でなんか

他の人は傷付かないと思っているのだ。




でもそんな風にしていると

ますます周りに誰も居なくなってしまう。




どんな人でも

傷付かない人なんて居ない。



その痛みの形がそれぞれ違うから

なかなか分かり合えないだけ。




 

 

優しい人が
自分らしく生きるためのセラピー

2021年メニュー一覧です黄色い花


☆お試しセッション(初回のみ)
30分 3,000円

初めての方が
気軽に受けていただけるメニュー。
カードからのメッセージもお伝えします。



☆カードセラピー
50分 5,000円

お話をお伺いしながらエンジェルオラクルカードからのメッセージをお伝えします。
ちょっと話を聞いて欲しいという方にも。

詳しい内容はこちら

 

 

☆カードセラピー&
インナーチャイルドセラピー

90分 10,000円 ※場合によって2時間まで

カードセラピーと遊月海央さん考案のインナーチャイルドセラピーが受けられます。
インナーチャイルドセラピーは
心の傷が優しく癒されます。

詳しい内容はこちら




☆レイキヒーリング(オプション)
20分〜30分 2,000円〜3,000円

遠隔レイキヒーリングを
上記のメニューに付けることができます。



※オンラインでのセッションとなります
 日程お問合せください。

メニューについてこちらの記事もご参考に。

 

 

ひのきのホームページはこちら↓↓↓

 

 

 

 

ひのきの公式LINEからも
お問合せいただけます音譜
 ↓↓↓

 
 
お読みいただきありがとうございます。
皆様に沢山の笑顔とHAPPYが
広がっていきますようにクローバー