執着が取れてどんどん前に進んでいます。【インナーチャイルドセラピーその後】 | 優しい人が本当に幸せになる方法♪~ひのき~

優しい人が本当に幸せになる方法♪~ひのき~

優しい人が幸せになる方法をお伝えして、自分らしく生きる応援をします!
本当に幸せになる結婚や夫婦のコミュニケーション、本当に健康になる食事や睡眠の健康管理を表面的なことだけじゃなくて生き方、考え方のところから伝えていきたいと思っています。

優しいあなたが自分らしく生きる応援♪

ひのきですクローバー

 

自分らしく生きるためのセラピー、

健康管理とアロマテラピーの講座、

安心安全の場所作りをしています黄色い花




嬉しいご報告をいただきましたビックリマーク




以前インナーチャイルドセラピーを


私の知人のご友人が

受けてくださったのですが




その知人によると


インナーチャイルドセラピーを

受けてから


その方が良い方に変わっているとのこと。




詳しくは書けませんが


吹っ切れた感じで

執着が取れて


どんどん前に進んでいるんだそう音譜




聞いていて

私もすごいなぁびっくり

思いました。




本当に良い方に

変わってくださるのは

セラピーやってて

やり甲斐を感じますねニコニコ





カードセラピー&

インナーチャイルドセラピー

受付中ですひらめき電球




幼い頃の自分と対話しながら

癒していく、優しい手法です。



カードからのメッセージも

お伝えします。




あなたのお話もじっくり聴きます。

押し付けはしませんニコニコ



優しい人が
自分らしく生きるためのセラピー

2021年メニュー一覧です黄色い花


☆お試しセッション(初回のみ)
30分 3,000円

初めての方が
気軽に受けていただけるメニュー。
カードからのメッセージもお伝えします。



☆カードセラピー
50分 5,000円

お話をお伺いしながらエンジェルオラクルカードからのメッセージをお伝えします。
ちょっと話を聞いて欲しいという方にも。

詳しい内容はこちら

 

 

☆カードセラピー&
インナーチャイルドセラピー

90分 10,000円 ※場合によって2時間まで

カードセラピーと遊月海央さん考案のインナーチャイルドセラピーが受けられます。
インナーチャイルドセラピーは
心の傷が優しく癒されます。

詳しい内容はこちら




☆レイキヒーリング(オプション)
20分〜30分 2,000円〜3,000円

遠隔レイキヒーリングを
上記のメニューに付けることができます。



※オンラインでのセッションとなります
 日程お問合せください。

メニューについてこちらの記事もご参考に。

 

 

ひのきのホームページはこちら↓↓↓

 

 

 

 

ひのきの公式LINEからも
お問合せいただけます音譜
 ↓↓↓

 
 
お読みいただきありがとうございます。
皆様に沢山の笑顔とHAPPYが
広がっていきますようにクローバー