「オンライン夢応援会」2回目開催しました☆ | 優しい人が本当に幸せになる方法♪~ひのき~

優しい人が本当に幸せになる方法♪~ひのき~

優しい人が幸せになる方法をお伝えして、自分らしく生きる応援をします!
本当に幸せになる結婚や夫婦のコミュニケーション、本当に健康になる食事や睡眠の健康管理を表面的なことだけじゃなくて生き方、考え方のところから伝えていきたいと思っています。

夢を叶えて幸せの輪を広げる

アロマと健康と丁寧な暮らし〜ひのきですクローバー

 

健康管理とアロマテラピーの講座や

前に進むきっかけになるような

集まりを開催しています。

 

 

 

5月9日まで毎週土曜日に

「みんなが主役のオンライン夢応援会」

を開催しています音譜

 

 

 

↓詳しくはこちらの記事

「みんなが主役のオンライン夢応援会」開催します☆

 

 
 
今日は1名キャンセルで
1対1での開催となりましたニコニコ
 
 
以前、私のアロマテラピーの講座を
受けてくださった方が
今回参加をしてくださいました音譜
 
 
 
やはりコロナについては
人によって考え方が違うということを
 
私とはまた違う視点で
感じられていたようで
 
 
やっぱり、そういうのってあるなぁ
と再認識させていただきました。
 
 
 
1対1でしたので
カードリーディングも少しさせていただいて
 
カードを見て
私が感じたメッセージを伝えさせていただくと
 
思い当たることがあったようでした。
 
 
 
私自身もやっぱり
 
何か世の中のためになるようなことや
人を助けたり癒したりするために
何かをやりたい
 
と漠然と考えていたり
 
 
やりたいことはあるけれど
一歩を踏み出せないでいる方の
 
背中を押してあげることをしたい
 
と思っているのが
 
 
たぶん
そういう方を引き寄せるみたいで
 
 
 
今回でも
つい先日カードを引かせてもらった友人も
 
そういう思い(世の中のためになること)
を持っているのを知って感動しましたキラキラ
 
 
 
そういうことをやりたいと思っていると
絶対インスピレーションとか
導きってあると思うし
 
 
そういう人は成功すると思っています。
 
 
 
まだ勉強中ではありますが
 
そういう方をサポート出来るような
セラピストになれたら嬉しいですニコニコ
 
 
 
「みんなが主役の交流お茶会」
のような安心出来る集まりの場でも
 
応援していきますよグッド!
 
 
 
 
現在は毎週土曜日14時からzoomにて
「みんなが主役のオンライン夢応援会」
を開催していますニコニコ
 
 

↓詳しくはこちらの記事

「みんなが主役のオンライン夢応援会」開催します☆

 

image
初めましての方でも
すでに私とつながりのある方でも
 
平和を願っている方なら大大大歓迎!!
 
 
 

お読みいただきありがとうございます。

皆様に沢山の笑顔とHAPPYが
広がっていきますようにクローバー