和のアフタヌーンティーでしほさんと近況報告会♪ | 優しい人が本当に幸せになる方法♪~ひのき~

優しい人が本当に幸せになる方法♪~ひのき~

優しい人が幸せになる方法をお伝えして、自分らしく生きる応援をします!
本当に幸せになる結婚や夫婦のコミュニケーション、本当に健康になる食事や睡眠の健康管理を表面的なことだけじゃなくて生き方、考え方のところから伝えていきたいと思っています。

こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

アロマと健康と丁寧な暮らし
ひのきですクローバー



昨日の午後は

数秘術セッションと、
数秘術に基づく
【完全に「宇宙に一つ」のあなただけのパワーストーンブレスレット】の販売の


とコートヤード・マリオット銀座
東武ホテルの「和食むらき」にて

和のアフタヌーンティーを楽しみました音譜

しほさんが探してくれて

とても落ち着いた居心地の良い
お店でしたニコニコ



お仕事の近況とか
これからのこととか
いろんな話を出来て良かったです音譜

これは最初に出てきた出汁。


スコーンも美味しいラブラブ


抹茶を頼むと目の前で点ててくれて

他にも料金内で沢山の種類の
飲み物が飲めます。



しほさんと話していて、

しほさんの好きなところ
かっこいいところは


群れない
人の真似をしない
自分を持っている

ところだなぁと思いました。



裏表も無いです。


時々、毒を吐いていて
焦りますがあせる

それもしほさんの
持ち味。



しほさんの作るブレスレットも
センスが良くておしゃれですキラキラ


昨日のことをブログで
書いてくれていました↓

そう、私が緊張しいなのもあるのですが

何故かついつい
緊張してしまって

それを本人に言ってしまったのですねあせる


あとから

「年も変わらないので
敬語じゃなくて全然大丈夫よひらめき電球

と言ってくれましたニコニコ

私の誕生日プレゼントも
用意してくれていました爆笑


楽しい時間を
ありがとうございます花束




昨日はこの後の夜は
別の集まりで女子会がありまして

そちらはまた別記事にしますねひらめき電球


お読みいただきありがとうございます。
皆様に沢山の笑顔とHAPPYがありますようにクローバー