好みの香りに仕上がりました。 | 優しい人が本当に幸せになる方法♪~ひのき~

優しい人が本当に幸せになる方法♪~ひのき~

優しい人が幸せになる方法をお伝えして、自分らしく生きる応援をします!
本当に幸せになる結婚や夫婦のコミュニケーション、本当に健康になる食事や睡眠の健康管理を表面的なことだけじゃなくて生き方、考え方のところから伝えていきたいと思っています。

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

アロマと健康と丁寧な暮らし

~ひのきですクローバー

 

 

無理をしない丁寧な暮らしを

目指しながら

 

アロマテラピーと健康管理を

お伝えする講座を開催しています。

 

 

 

今日は

「眠るたびに綺麗になれるヒケツ♪~

睡眠美容講座~アロマバスオイル作り」


株式会社ナックプランニング様に

ご協賛いただき

 

浦和ウーマノミクス室にて

開催しましたひらめき電球

 

アロマバスオイルを

作りたかったとのことで

 

埼玉県内でも少し遠くから

来てくださいました。

 

 

 

睡眠が浅いことや

朝起きてもスッキリしない

 

ということでも悩んでいたようです。

 

 

 

講座の中では

 

ぐっすり眠れるようになる対策も

お話しました。

 



何よりも

好みの香りのアロマバスオイル

を作れたことが嬉しいと

 

 

「今日から使うのが楽しみ」

とおっしゃっていましたニコニコ

 

ご参加ありがとうございましたブーケ2

 

 

 

 

浦和ウーマノミクス室は

海をイメージした素敵なお部屋です音譜

 

 

 

来月も浦和ウーマノミクス室にて

講座を開催させていただきます。

 

ご参加お待ちしていますニコニコ

 

 

10月18日

「はじめてのアロマテラピー

心と体に効くメカニズム」

 

10月25日

「美肌習慣☆健康・綺麗になるお話

~アロマ化粧品作り」

 

 

 
参加者募集中

「【入門講座】はじめてのアロマテラピー 心と体に効くメカニズム」
10月18日(金)浦和ウーマノミクス室開催

 

「美肌習慣☆健康・綺麗になるお話~アロマ化粧品作り」
10月25日(金)浦和ウーマノミクス室開催



詳しくはストアカ講座ページ↓
睡眠美容講座
美肌習慣講座
アロマ入門講座

LINE@やお問合せフォームからもどうぞひらめき電球



「みんなが主役の交流お茶会」
10月28日(月)&11月30日(土)
都内カフェ開催決定
音譜

詳細はこちらの記事↓
10月都内『みんなが主役の交流お茶会』やります!

お問合せ・お申込みは
LINE@、またはお問合せフォームから↓

友だち追加

 

お読みいただきありがとうございます。

皆様に沢山の笑顔とHAPPYがありますようにクローバー