9月。これからの予定。 | 優しい人が本当に幸せになる方法♪~ひのき~

優しい人が本当に幸せになる方法♪~ひのき~

優しい人が幸せになる方法をお伝えして、自分らしく生きる応援をします!
本当に幸せになる結婚や夫婦のコミュニケーション、本当に健康になる食事や睡眠の健康管理を表面的なことだけじゃなくて生き方、考え方のところから伝えていきたいと思っています。

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。
 
アロマと健康と丁寧な暮らし〜
ひのきですクローバー
 
 
9月に入りましたニコニコ
 
私の乙女座おとめ座の誕生日も過ぎました。
 
旦那さんに言われて気づきましたが
バカボンのパパと同じ年になったらしいです。
 
 
 
今年もあと4ヶ月ですが
まだまだやりたいことや
達成したいことが沢山ありますビックリマーク
(アウトプットもインプットも)
 
 
 
焦ってもしょうがないので
地道に着々と
進めていきたいと思いますニヤリ
 
 
 
今後の予定です音譜
 
 
9月20日(金) 
場所:都内白山サロン 残3名
 
9月27日(金)
場所:浦和ウーマノミクス室 定員4名
 
10月28日(月) 
場所:都内カフェ 残2名
 
 
いずれもお申込みお待ちしていますキラキラ
 

梨が美味しい季節音譜

 

 

参加者募集中
「眠るたびに綺麗になれるヒケツ♪~睡眠美容講座~アロマバスオイル作り」
9月27日(金)浦和開催


「【入門講座】はじめてのアロマテラピー 心と体に効くメカニズム」
9月20日(金)都内白山開催


詳しくはストアカ講座ページ↓
睡眠美容講座
アロマ入門講座



「みんなが主役の交流お茶会」
10月28日(月)都内カフェ開催決定
音譜

詳細はこちらの記事↓
10月都内『みんなが主役の交流お茶会』やります!

お問合せ・お申込みは
LINE@、またはお問合せフォームから↓

友だち追加
 
 
お読みいただきありがとうございます。
皆様に沢山の笑顔とHAPPYがありますようにクローバー