睡眠ってそこまで影響があるんですね! | 優しい人が本当に幸せになる方法♪~ひのき~

優しい人が本当に幸せになる方法♪~ひのき~

優しい人が幸せになる方法をお伝えして、自分らしく生きる応援をします!
本当に幸せになる結婚や夫婦のコミュニケーション、本当に健康になる食事や睡眠の健康管理を表面的なことだけじゃなくて生き方、考え方のところから伝えていきたいと思っています。

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

アロマと健康と丁寧な暮らし~

ひのきですクローバー

 

アロマテラピーと健康管理の

講座を開催しています。

 

参加者募集中

「眠るたびに綺麗になれるヒケツ♪~睡眠美容講座~アロマバスオイル作り」
8月29日(木)浦和開催

詳しくはこちら→ストアカ講座ページ
 
昨日は都内白山にて
「眠るたびに綺麗になれるヒケツ♪
~睡眠美容講座~アロマバスオイル作り」
 
を開催しましたキラキラ
 
 
 
ストアカで私の講座を見つけて
リクエストくださいました音譜
 
 
 
睡眠と美容、健康との関係について
 
「そこまで睡眠って
影響があるんですね~ビックリマーク
 
と驚かれていました。
 
 
 
 
そして
おすすめ精油の紹介では
 
「楽しい~音譜」と言いながら
香りを嗅いでらっしゃいましたニコニコ
柑橘系とそれ以外で
がらっと香りが変わるのも
面白かったようです。
 
 
アロマバスオイルも完成ブーケ2
バスオイル作りも楽しんでいただいたようで
嬉しかったです音譜
 
 
今度別の講座も受けたいと
おっしゃってくださいましたキラキラ
 
 
いただいた感想です↓
 ぐっすり眠りたいと
おっしゃっていたどいちゃんさん。


良い睡眠のために
「してはいけない事がハッキリわかった」
とのこと。

 
 
ストアカのレビューにも

「自分で思っている以上に
睡眠は大切な時間だということが
よく分かりました」
 
と書いてくださって
 
睡眠の大切さが伝わったようで
良かったですニコニコ
 
 
 
「眠るたびに綺麗になれるヒケツ♪
〜睡眠美容講座〜アロマバスオイル作り」

は今まで30代〜50代の方に
受けていただいてます。


次は8月29日に
浦和ウーマノミクス室での
開催になりますひらめき電球
 
 
「眠るたびに綺麗になれるヒケツ♪
~睡眠美容講座~アロマバスオイル作り」

参加者募集中音譜


睡眠が美容に必須なわけ
睡眠の大切さ
良い睡眠を取るための対策
アロマテラピーで出来ること


などをお話します。


日程および場所:
8月29日(金) 10:00~浦和ウーマノミクス室


詳しくはストアカをご覧ください→ ストアカ講座ページ
 
 

<講座を受けた方の感想> ※感想全文を載せた記事にリンクが貼ってあります。

仕事をしているお母さんや仕事が忙しすぎる方にすすめたい(KWさま)

 

優しい雰囲気でわかりやすく説明していただけてよかったです。(AKさま)

 

普段やってる事で悪い事が分かって良かったです。(ごんだえつこさま)

 

薬なしでぐっすり眠ることが出来ました。(ちびさま)

 

睡眠とアロマを健康に役立てる情報を知ることが出来ました。(瑠璃羽さま)


夜よく眠るために気をつける点や、睡眠の大切さを学べた。(JNさま)

とてもわかりやすく具体的に教えていただけて、とても良くわかりました。(高橋さま)

自分で調べるより詳しいお話をきけたのでとても参考になりました。(kyokoさま)

睡眠を大事にしたいという気持ちが強くなっていくのを感じました。(みほこさま)

 
 

LINE@で健康情報などを発信しています。

↓の「友だち追加」ボタンを
押していただけると
ひのきのライン@に登録できます。

お役立ち情報の発信や
講座などのお知らせをしています。

お問合せや講座の開催リクエストなども
お気軽にどうぞ。
 

友だち追加

 
お問合せフォームは↓をクリック