幸せホルモン講座と即興占い | 優しい人が本当に幸せになる方法♪~ひのき~

優しい人が本当に幸せになる方法♪~ひのき~

優しい人が幸せになる方法をお伝えして、自分らしく生きる応援をします!
本当に幸せになる結婚や夫婦のコミュニケーション、本当に健康になる食事や睡眠の健康管理を表面的なことだけじゃなくて生き方、考え方のところから伝えていきたいと思っています。

こんにちは。

アロマテラピー&ヒーリングひのきです。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

昨日は第1回夢応援の交流会でした音譜

 

 

最初に特技を披露していただいた方は

メンタルヘルスにも詳しい社会保険労務士の

千葉幸恵さんことチーバさん。

 

 

「ストレスと幸せホルモン」

についてのミニ講座でした。

 

資料も書き込めるところがあって

作り込んでいて感動アップ

 

クイズもあったりして

楽しませてくれましたニコニコ

 

こんなかわいいプレゼントもラブラブ

 

12月に社会保険労務士として事務所を借りて

開業予定。

今後セミナーなどもやっていくようです。

 

皆さんは

幸せホルモンセロトニンを増やすのに

良い料理は何だと思いますか?

 

 

その答えはきっと今後のチーバさんのブログで

明らかにされると思いますひらめき電球

 

 

知識豊富なチーバさんのブログはこちら↓

労務士千葉の笑顔で働こっ!

 

交流会のレポートも書いてくださっています。

夢の交流会参加&課題お持ち帰りの週末

 

 

 

次は

探求熱心な占い師の瑠璃羽さん

 

 

ずらっとお仕事道具が並んでいます。

 

西洋占星術にタロットカード

アストロカード、CLカラーセラピーなど

いろいろ学ばれています。

 

 

一人ずつ参加者の星座を訊いて

「○○座はこういう方が多いんです」と

星座の説明をしてくださいました。

 

皆さん納得できるところがあったようですニコニコ

 

そして並べたツールの中から

一人ずつ好きなものを選ぶと

それぞれ解説をしてくれましたビックリマーク

(こういう試みっておもしろい)

 

 

ちなみに私はタロットカードから

一枚引くと

マジシャン(魔術師)のカード。

スタートを意味するとかひらめき電球

これは幸先良いです音譜

 

 

リサーチ量も豊富な瑠璃羽さんのブログはこちら↓

青い鳥はどこにいる?

 

10月27日(木)にイベントも開催されますので

興味のある方はぜひニコニコ

 

 

ということで交流会前半でした音譜

後半については次に書こう思います。

 

 

 

お読みいただきありがとうございます。

皆様に沢山のHAPPYがありますようにクローバー