あけおめ | ひのきぶろぐ

ひのきぶろぐ

心と身体に向き合うブログ。どうぞごゆるりと〜♪

あけましておめでとうございます!

2024こんにちは🐉🌅⛩

※元旦から記事書き始めてたのに気付いたら10日経っていました。笑


新年はスカイツリー周辺で初日の出を見ました。



海とか山で見てみたいけど、ビルの隙間から見える日の出も良いですね☺︎

待ってる時間もそんなに寒くなかったし、本当暖かい冬ですよね(´・ω・`๑)


早朝から友達と集合したので、そのまま浅草散策コース😇

喫茶モーニングして、初詣⛩️


浅草寺は人混みやばそうだったので、少し大通りを外れた神社でお参り。

たくさんの招き猫がいる神社でした🐈


そしてカラオケフリータイム🎤からのもんじゃ焼き🤤





正月をとっても満喫しました。😛笑


お店に早めの時間から入ったのでギリ入れたけど、その後はずっと外で並んでたのでラッキーでした、、✌︎


今年は、転職先も決まり今月から再スタートなので

自分の道を頑張ります🥊🔥


去年はいろんなことがあったけど、

今年もきっと色々ある予感、、

だけど素直に感じたままに学んだことを糧に

自分に集中したいと思う🧘‍♀️👊


いろんなことが変わって

疲れたり不安になったりするけど

今年は学生に戻る気持ちで!!

学ぶ気持ちを忘れずにリスタートを切りたいです。


大学卒業してから、色んなことがあって

自分を見失って3年間ふらっふらして4年目になる今年、、今も本当に不安ばかりだけど、

面倒なことからは逃れられないようなので

後悔しないためにまたゼロから頑張ってみたいと思う😛


何回ゼロになるねん。って落ち込むけど

そんなもんだよな〜と無理やり言い聞かせて

力みすぎずにやり直していきたいな。


まだ20代は残ってるから

焦らずに着実に自信をつけていきたいです。


好きなこと、やるべきことには全力でぇ

まずは自分の人生たのしもっと◎🔥 



2024も、よろしくお願いしますo(^_-)O



ひのき