リスタート | ひのきぶろぐ

ひのきぶろぐ

愛犬と暮らすゆるりとした日常

こんばんは🌃


今日は新しいお仕事のスタート日でした。


まずは研修期間だから、失敗から学ばせていただくつもりでなるべく殻に困らずに挑戦していきたいな☺︎

結果を焦らず、目の前のことを丁寧に覚えていくのが優先。


職場の方は今日たまたま全員揃っていたようで

皆様温かく迎えてくれてほっとしました。


初日だから何も分からないし

これから色んなことが起こるんだろうけど

構えすぎずに頑張りたいです🪴✊


とりあえず転職活動で不規則になった身体、、

寝坊しないように!!


早寝早起き習慣取り戻せるように頑張ります🙆‍♀️


帰ったら愛犬とゆっくりできる時間がある幸せを

大切にしようっと🐶🌿♡




☝️今朝、布団の中から送り出してくれた愛犬で

ぐっばい!!笑



ひのき