救いの愛犬 | ひのきぶろぐ

ひのきぶろぐ

愛犬と暮らすゆるりとした日常

こんにちは☺︎


もう12月も後半ですね、、😳

早すぎる!なんか焦る、、笑


最近は相変わらず転職活動してて、来週大事な一件面接がありまする。

受けたことのない職種なので不安で仕方ありませんが、、、どの職種でも大事な部分は変わらないと思うし自分らしく頑張る。


プライベートの部分では珍しく結構落ち込んだり悩むことが多くて笑

考えても仕方ないことたくさん考えたり、やってしまったこと振り返って落ち込むことを借り返してます。バカすぎ🙂🙂

まあ出会って傷ついた分だけ成長材料にしていこっと。笑

大切な良い出会いもたくさんあったし!!


私は私や💪


落ち込んだ時はいつも愛犬が寄り添ってくれる。


はあああ、自分ばっかりになってあまり構えないことがあってごめんね( ;  ; )

もうすぐ3歳だし、誕生日なにしよかな〜

クリスマスケーキも作りたい🍰


年末にも関わらず金欠で焦りますが、

面倒なことは避けて通れないってどこかで見たので

できる限り投げやりにならずやり切りまーす🐕✨


最近悩み記事ばっかりになっちゃってますが

楽しい記事も増やせるように土台固め頑張りまっす!笑


ではでは☺︎



ひのき