DOA5Uアーケードをプレイしてきた | ジャッジメント番外地

ジャッジメント番外地

バーチャファイター
ヒノガミ隊長率いる
心底痛い、なりきりブログ

ジャンKUJO おいヒノガミ、聞いてんのか?!
ヒノガミ隊長 うるせーなァ。今はツイッターのチェックタイムなんだよ!
ジャンKUJO おまえ1日に何回チェックしてんだよ。そうやってオマエは廃人になっていくんだよ。
ヒノガミ隊長 廃人だと?!このJ6暗殺部隊の隊長の、この俺が廃人?!
ジャンKUJO それに最近見ねえが、ボスや俺の愚痴ばっか呟いてんじゃねぇよ!
ヒノガミ隊長 うっ・・・バレてたか・・・。スマン。

***

あっという間に年の瀬だ。
今年もバーチャ関係やプライベートでいろんな場所へ行って、とても充実していたな~。
ところで、ツイッターだが・・・。
自由に呟き過ぎていると、キャラのイメージが壊れるので
除夜の鐘の煩悩と共にアカウントを削除することにした。
今まで仲良くして頂いたフォロワーの皆様、本当に楽しかった!今まで有難うございました!!
このブログも最終回までカウントダウンだが、これからも
俺がバーチャファイターで居ることには変わりはねぇからな~!

さて、そんな俺だが近場のゲーセンに「DOA5U」のアーケードが導入されたのでプレイしてきた!
マジでDOAの筐体からバーチャ筐体が見える!!

隊「おーいアキラ!そっちは順調か~?!」
晶「おう!こっちでたっぷり目立ってバーチャのアピールをするからな。待っててくれ、皆!」
20131231-001

晶「と、適当に隊長に言ってゴマかしてきた!さてと霞、2人きりで楽しもうか・・・。」
霞「アキラさん。グッジョブよ!」
20131231-002
って、こらこらこら~!!

ちなみに俺が使っているのは2P側だ。
だってよ、折角DOAがプレイ出来るんだから触ってみてぇじゃねぇかw
霞をプレイして、次に俺のVF4EVO時代とよく似ている格好のリグを触ってみた。
個人的に女キャラが、いろんな意味で楽しかったぜ~。
20131231-003

しかしホント、2013年もあっという間だったな~。
今年も当ブログをご覧くださり、心から感謝するぜ~。
20131231-004
皆様、良い新年を迎えてくれよな~!