隊長の初詣2014 | ジャッジメント番外地

ジャッジメント番外地

バーチャファイター
ヒノガミ隊長率いる
心底痛い、なりきりブログ

ヒノガミ隊長 さてと、昨夜は飲んでそのまま寝ちまったから初詣に行ってくっか!
ジャンKUJO オマエ今から行くのか?俺なんかもう行ってきたぜ。
ヒノガミ隊長 いつの間に?誰と行ってきたんだ?
ジャンKUJO 俺はオマエと違って人望が厚いから、一緒に行く人が大勢いるのさ。
ヒノガミ隊長 新年早々イラッとする奴だな。オマエはよォ~。

***

すっかり明けちまったな!
ツイッターの方は12月半ばから予告して呟いてたアカウント削除も無事完了したし、
真っ新な気持ちで新年を迎えたワケだ。ちょっと寂しかったけどな。
さて、このブログも残すところ、あと2回ぐらいでエンディングにしようと思う!
理由は・・・スマン。ネタ切れだOrz!またいつかVF6が出たら戻って来てぇもんだぜ。
そこで、今までご覧になって頂いた皆様に、感謝の思いと新年の祈りを込めて年賀状をお届けするぜ~!


2014年もバーチャは、まだまだアツイ!!
20140101-001

さて、俺も自分への新年の祈りを込めて参拝すっか!
隊「今年こそ、ちゃんと暗殺が出来ますように・・・。そしてVF6がリリースされますように・・・っと。」
20140101-002

隊「って、うおお!ベネッサ、こんな所で何つー格好で寝てんだ?!風邪ひくぞ!」
軍「う、う~ん・・・」
20140101-004
 
軍「何よ~。ヒック!ちょっと同僚と、かくし芸しながら飲んで騒いで、気が付いたらココにいたのよ!」
隊「この時期の酔っ払いはタチが悪いぜ~。ってオマエにかくし芸が出来るのか?」
20140101-005
 
軍「なめんじゃないわよ!かくし芸その1。マリー・ローズのポコポコ攻撃~!!」(バキ!ベシッ!ボキッ!
隊「ヒィィ!わかった。わかったからもうやめろ!もうイイ!!」
20140101-006
 
兄「やべぇ!たまたま通りかかっただけなのに、見てはイケナイものを見てしまった。」
20140101-007

おおジャッキー、良いところに来た!ちなみに俺は喜んでなんかいねぇぞ~。早く助けてくれ~!
いくら午年だからって、いきなり馬乗りパンチされるとは・・・。
ちなみにジャッキーは馬にちなんでカウボーイの格好なw