あおい子、小学2年生

いちご、1歳児クラス

私、アラフォー

 

日々のことを

つらつらと書いています。

 

前回の話↓↓↓

 

 

 

最初から読む↓↓↓

 

 

 

 

りんごちゃんとは

そんなこんなありまして

 

 

その都度

それは私的には

どうかと思う

 

 

とか、

 

 

それは

どういうつもりで

やってるの?

 

 

とか、

 

ということを

伝えてきた。

 

 

子りんごちゃん

急に預かり事件の時も

 

 

お昼は持たせるべきじゃない?

せめて一言欲しかった

 

 

とか、

 

 

ちょっと言いづらいな

と思うことも

私なりに

ちゃんと伝えてきた。

 

 

 

 

 

 

それでもなおの

就労証明書発行事件。

 

 

そう、

私の中では

もはや事件。

 

 

しかも

りんごちゃんがやってること

言ってることは

相当におかしいし、

 

 

しかも頼み方が

なってないっていうか

 

 

頼むこと自体おかしいし、

 

 

そこ指摘されて

逆ギレとか

ちょっと意味わかんないし、

 

 

この人は反省もしなければ

学びもしないんだなと。

 

 

いつまでも

私悪くなくない?

という感じで

 

 

心底呆れ返ったけど、

 

 

もうこうなったら

ぐうの音も出ないほど

やりこめてやろう

 

 

という気持ちになった。

 

 

縁切り上等。

 

 

以前からのことも含め

タイムリーに言えなかったこと

やっぱりもう一度言いたいこと

言うまでもないモヤモヤなど

全部言うことにした。