私が心底ほっこりした話が

アメブロに載りました。

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

アメブロ掲載記事↓

 

 

 

 

 

 

 

しかもこれ、

おしぼり渡してくれたの

明らかにアルバイトの子なの。

 

 

まだ学生さんだろうなっていう

若い子だったの。

 

 

それなのにさ、

 

 

アイスがこぼれて

紙ナプキンより

ウェットティッシュの方が

いいだろうなって判断してさ、

 

 

ためらわずにすぐ

持ってきてくれる行動力。

 

 

 

 

私、若い時、

そういうこと

できない子だった〜。

 

 

 

 

 

想像する力、

判断する力、

行動に移す力、

 

 

学ばせていただきました。

 

 

今後の参考にします!

 

 

 

 

 

名前聞いとけばよかったなぁ。

 

 

次会えた時わかるかなぁ。

 

 

マスクが恨めしいぜ。

 

 

 

 

 

Amazonでも

サーティーワン売ってるんだね。

 

 

 

 

日乃爽(ひのあおい)のブログのmy Pick