階段から落ちた夫。

 

 

寝落ちした私。

 

 

前回の話↓

 

 

 

 

 

 

 

 

その後の午前2時ぐらいだろうか。

 

 

ウォータースタンドを

操作する音が聞こえて起きた。

 

 

目を覚ました夫が

水を飲みに来た様子。

 

 

足音がいつも通り。

 

 

あ〜大丈夫そうだ、

そう思った次の瞬間、

 

 

 

 

 

また寝てた。

 

 

 

 

 

そして朝。

 

 

まだ早い時間帯に

車庫のシャッターが開く音がした。

 

 

そして車が出て行く音。

 

 

夫はしっかり起きて

仕事に向かった様子。

 

 

 

 

 

生きてた。

 

よかった。

 

 

 

 

 

そして私は

 

また眠りについた。

 

 

 

 

ほら、

妊娠するとさ、

 

 

なんか

起きてられない時って

あるよね?

 

 

 

 

 

ちょっとした物音で

すぐに意識が戻ったりするけど

 

 

目が開けられなかったり

するよね?

 

 

 

 

 

ほんと人体の神秘←

 

 

 

 

 

次で最後↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日乃爽(ひのあおい)のブログのmy Pick